<   2007年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど生会津だより

そして神だのみ。すばらしい夏よ、永遠に!
f0005333_8533766.jpg
[PR]

by madam-guitar | 2007-08-31 21:38  

五行ほど生会津だより

ガッツで場所替え。なにしろ夏が終わっちまうんだ。
f0005333_855323.jpg
[PR]

by madam-guitar | 2007-08-31 19:46  

五行ほど生会津だより

そしてまた蕎麦やで飲むのだ。夏も終わりだなあ。
f0005333_8565733.jpg
[PR]

by madam-guitar | 2007-08-31 18:55  

五行ほど生会津だより

そーだ、サマージャンボ宝くじ買ったんだ。早くしないと夏が終わっちゃう。もう日も暮れるなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2007-08-31 18:09  

五行ほど生会津だより

そして温泉。最後の夏だ。楽しもうぜ。
f0005333_8584690.jpg
[PR]

by madam-guitar | 2007-08-31 15:55  

五行ほど生会津だより

やっぱまず蕎麦やで飲む。
[PR]

by madam-guitar | 2007-08-31 13:54  

五行ほど日記

今夏ラストイベント、がらがらバスを乗り継いで会津へ。何か起こるかもしれないし起こらないかもしれない。
[PR]

by madam-guitar | 2007-08-31 11:42  

五行ほど日記

近所の割りと新しいアートコミュニティーセンターの図書室へヒヤカシにいったら女性自立環境暴力離婚オーガニック文献に圧倒される。
[PR]

by madam-guitar | 2007-08-28 15:01  

五行ほど日記

これからの人生に絶対に必要のないものをこれでもかというくらい手でビリビリに破った。意外と古典的な方法でスカッするものだ。
[PR]

by madam-guitar | 2007-08-26 23:35  

五行ほど日記

化粧したままさかさまに寝てた。朝方嘔吐。おばあさんになっても変わらないのかな。夜、桃とぶどうを食べる。月がきれい。
[PR]

by madam-guitar | 2007-08-26 00:12