<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

朝ヒフ科いってスープカレー屋で昼飯。午後も夜も何をやっても手がカレー臭い。風呂に入っても抜けない臭いの記憶。
[PR]

by madam-guitar | 2007-09-30 01:01  

五行ほど日記

寝、風呂、食事、読書、寝、寝、読書、食事、読書、寝、読書、考、読書、考、寝、考、読書、考、考、読書、寝。
[PR]

by madam-guitar | 2007-09-29 00:07  

五行ほど日記

朝CM撮影して夜ライブして朝まで飲む。コーフン覚めやらず朝マック。アイスコーヒー二杯飲んで号泣。
[PR]

by madam-guitar | 2007-09-28 18:39  

五行ほど日記

髪をミツアミにして寝るように との電話があったのでそうしてみた。不思議な夜だ。月が高い。
[PR]

by madam-guitar | 2007-09-26 23:36  

五行ほど日記

バカと思われるの重々承知の助でしょうが、本日も西荻で飲みました。だって楽しいんだもん。だってだってだってだってなんだもん。
[PR]

by madam-guitar | 2007-09-26 00:20  

五行ほど日記

下北沢で焼鳥食って蝦夷のロックスターライブ鑑賞。ついでに渋谷で一杯のつもりが何杯にもなって本日も無事終了。
[PR]

by madam-guitar | 2007-09-25 01:46  

五行ほど日記

戸川さんの店で昌子さんの本を買い忘れてしまったがいっしょに酔って肩組んで唄ってうれしかったなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2007-09-24 12:06  

五行ほど日記

横浜駅で、西口はどちらですか とキヨスクの若兄に尋ねたら教えてくれようとしたが先輩おばちゃんに睨まれあわてて、知りません。と答えられた。
[PR]

by madam-guitar | 2007-09-23 11:27  

五行ほど日記

季節は真夏のトーベン祭り。子供ばんど大ファンだったのに、「ぜんぜん影響がみられない!」と子供のヒトに言われて意気投合。飲みまくり。
[PR]

by madam-guitar | 2007-09-22 13:04  

五行ほど日記

西荻窪テラでパンチライブ。店長いわく、このバンドは第一位だ。なんの一位かわからぬがめでたいから飲む。
[PR]

by madam-guitar | 2007-09-21 12:14