<   2007年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

下北沢レテは気持ちいい空間でたいへん気に入った。お客さんは五名だった。でもまたやる。もっといっぱい来てくれたらうれしいな。
[PR]

by madam-guitar | 2007-10-31 15:36  

五行ほど日記

おととい誕生会があった10才になる甥のことを思うと胸がキュンとなる。無理してでも会いにいけばよかった。秋の夜長に後悔。
[PR]

by madam-guitar | 2007-10-29 23:51  

五行ほど日記その二

泥酔状態から二日酔いにスライドし、ライブ。ハイ状態のまんま東京へ。月が星が富士山が朝焼けがきれい。無事着いて祝い酒したい朝。
[PR]

by madam-guitar | 2007-10-28 14:58  

五行ほど日記その一

車で大阪へいって無事着いた。達成感のうれしさのあまり泥酔。わかるかなーこの感じ。続く。
[PR]

by madam-guitar | 2007-10-28 14:53  

五行ほど日記

茸の季節は茸のことに関しては嘘をついても宜しい。嘘の場所を信じて行って何もなくても恨むな。自分もデタラメな場所を教えても地獄に落ちない。
[PR]

by madam-guitar | 2007-10-25 23:24  

五行ほど日記

にょんじろうの旅のヒトヒラが11/17、夜7じ、テレビ東京で放映されることになった。あー楽しかった、奥会津。
[PR]

by madam-guitar | 2007-10-25 00:22  

五行ほど日記

あした晴れますように。
行楽シーズン。
明日晴れますように。
行楽シーズン。
あしたは晴れますように。
[PR]

by madam-guitar | 2007-10-23 09:34  

五行ほど日記

SF小説がまだ異端だった時代、原子力研究所に訪問し、 はらこつとむさんの研究所だから入ろう、といった星半村筒井平井たちはやはりスゴイ。
[PR]

by madam-guitar | 2007-10-22 13:29  

五行ほど日記

握力右30Kg、左23、5Kg、背筋力56、5Kg、上体そらし17cm、立位体前屈マイナス1cm。5才以下70才以上の秋の体力測定。
[PR]

by madam-guitar | 2007-10-21 13:17  

五行ほど日記

むかつくことは数あれど、本日真昼のライブ。見て下さった方々、ありがとうございます。特別でしたね。その後、だいぶ飲みました。
[PR]

by madam-guitar | 2007-10-20 00:31