<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

ニュウアルバムの打ち合わせして、景気付けの酒を飲む。こういうことが大事。こういう繰り返しが大事なの。
[PR]

by madam-guitar | 2007-11-29 23:36  

五行ほど日記

愛車の足立くんの調子が悪いのでメンテ。愛ギターもただ今メンテ中。あたしも歯医者と眼科行ってメンテしなきゃ。
[PR]

by madam-guitar | 2007-11-29 00:36  

五行ほど日記

きょうの露天風呂はあたしひとりで月も見えない。ここぞとばかりにいろんなポーズとって遊んでみた。きっと何かには見られているな。
[PR]

by madam-guitar | 2007-11-29 00:24  

五行ほど日記

露天風呂へいったら月を語るおばさんがいた。丸裸で仁王立ちして月のことを煌々と語るのだ。今夜の月は赤かった。
[PR]

by madam-guitar | 2007-11-28 13:42  

五行ほど日記

天気いいので雪道を散歩。福島JAにて野菜をどっさり買ったら、夕方農家から野菜をどっさりもらう。
[PR]

by madam-guitar | 2007-11-26 13:39  

五行ほど日記

仙台へ妊婦に会いにいった。まもなく生まれるあたしの孫じゃなくて甥か姪。次の満月に生まれるかな。
[PR]

by madam-guitar | 2007-11-25 13:44  

五行ほど日記

加藤さんのテーマのモデルの還暦の加藤さんは元気らしい。恋人はいない。時々行方不明になるのでポケベルを持たされているらしい。
[PR]

by madam-guitar | 2007-11-23 23:29  

五行ほど日記

OYAZIのモデルのOYAZIの個展にいった。久しぶりに会った還暦OYAZIは恋人がいて携帯を持っていた。時代は変わりつつある。
[PR]

by madam-guitar | 2007-11-23 01:50  

五行ほど日記

自由ヶ丘で紅龍氏のライブでギター弾き。独特のこだわりと背中と息使いに引き込まれて時間を見失い、終電あぶなし。
[PR]

by madam-guitar | 2007-11-22 11:44  

五行ほど日記

ブログを三つ送ったのに更新されない。どこかの星にいってしまったのかな。気まぐれに映画みる。多国籍オーケストラの話。
[PR]

by madam-guitar | 2007-11-20 22:04