<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

手づくり高級料理忘年会。女はすごい。いや、男もすごい。あたしの回りにいる人はみなすごい。しみじみそう思った2007年晦日。
[PR]

by madam-guitar | 2007-12-31 15:31  

五行ほど日記

母の方が体力あるな、と思うこの頃。来年は体鍛えるか。少し動きをよくしようかな。昼風呂入りながら振り返る2007年。
[PR]

by madam-guitar | 2007-12-29 23:51  

五行ほど日記

ライブ後は焼肉に様変わりし、ホルモンカルビトントロなど焼いてくれた。帰ったらすべてが肉くさくてなんだかうれしい。
[PR]

by madam-guitar | 2007-12-29 12:19  

五行ほど日記

新宿で初めてひとりで立ち呑み屋に入り、隣りあわせたオヤジの酒のペースの早さに圧倒される。真昼平日年の瀬、恐るべし。
[PR]

by madam-guitar | 2007-12-28 02:15  

五行ほど日記

飛びきりおいしいものが食べたいと思いスーパーに買い物にいくが年越しそばセットを買ってしまった。どうしてこんなに世間に弱いのだろう。
[PR]

by madam-guitar | 2007-12-27 00:21  

五行ほど日記

スーパー4件コンビニ2件をハシゴしてイチゴをのせたケーキをさがして買った。チキンが20円引きだったので一本買った。世間に弱いなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2007-12-26 12:57  

五行ほど日記

二日酔いで長野の街を傘さしてふたりで歩いた。そばやはしご。夜は東京でひとりでおやきとお茶でメリークリスマス。
[PR]

by madam-guitar | 2007-12-25 01:14  

五行ほど日記

長野でライブ。一週間で捨てられる、三分間で作ったカレンダーをCDお買い上げの方にさしあげた。完売してうれしかった。
[PR]

by madam-guitar | 2007-12-24 17:21  

五行ほど日記

明日は久々の長野だなー。長野といえば、そばオヤキ野沢菜オリンピックかなー。ちと古いかなー笑われちゃうかなー。
[PR]

by madam-guitar | 2007-12-23 15:14  

五行ほど日記

腹が減ったので西船橋駅でかけそばを食った。OYAZIが高級カバンの忘れ物をとりにきた。あたしの股の上の棚だった。礼儀正しかった。
[PR]

by madam-guitar | 2007-12-22 01:02