<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

スタジオで軽くレコーデング。軽くミーチング。軽くドリンキング。いつでもこんなあたしでありたい。別れを惜しむのはイカさないぜ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-01-30 23:48  

五行ほど日記

傘さしてブックオフへ。三冊ゲット。無性に焼きそばが食べたくなり、スーパーで100円引きのをゲット。夜、腹痛くなり あー焼きそば。
[PR]

by madam-guitar | 2008-01-29 23:19  

五行ほど日記

西荻窪リハ後、地元でオヤジ二人と飲む。昔の話。エロ話。労働の話。酒場の話。唄の話。
[PR]

by madam-guitar | 2008-01-29 23:14  

五行ほど日記

年明けてからどうもよくないことが多い(ような気がする)。こんな時は人にやさしくしたい。ってゆうか人に助けてもらいたいのかな。
[PR]

by madam-guitar | 2008-01-28 01:31  

五行ほど日記

男共の病気がうつっちゃあいけねえお嬢さん、と、あたしの分だけ小皿に分けて持ってくる北千住の飲み屋のオヤジ。下町は女天国だ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-01-27 18:22  

五行ほど日記

きょうが土曜日という気がしてしょうがなかった。きょうは平日なのに。いったい何回勘違いしたのかな。
[PR]

by madam-guitar | 2008-01-26 00:17  

五行ほど日記

ライブでピアノが弾けて嬉しかったなあ。なんだか40年ぐらい前にタイムスリップした気分になったなあ。嬉しかったなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-01-25 22:18  

五行ほど日記

初雪。ライブで初雪という曲を唄った。家へ帰ると車にまだ雪が積もっていてうれしかった。熱めの風呂入ってすぐ寝た。
[PR]

by madam-guitar | 2008-01-24 13:06  

五行ほど日記

悪酔い。悪かったなあ。あたり散らして悪かったなあ。荒れちゃったなあ。物壊さなくてよかった。でも人の心壊しちゃったなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-01-23 12:06  

五行ほど日記

朝、歯医者にいったら唾液が多いと言われた。夜、うたのCDをたくさん聞いたら人事じゃなかった。無性に自分も唄いたくなった。
[PR]

by madam-guitar | 2008-01-22 01:13