<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

朝、生チョコケーキ。昼、そばを二人前喰う。昼寝。大食い選手権見る。夜、イチゴ食べ過ぎて腹下す。今日は寒かったのだなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-03-31 00:05  

五行ほど日記

桜満開の中、08春のツアー始動。とても幸せで涙を流す余裕もなくすべては汗と化していくライブだった。打ち上げ寿司醤油も付けずに喰う。
[PR]

by madam-guitar | 2008-03-30 23:04  

五行ほど日記

ギブソンショールームへギター返しにいく。ビーズ使用のギターがガラスケースの中に飾られていた。世の中の縮図を見た。
[PR]

by madam-guitar | 2008-03-28 23:34  

五行ほど日記

懲りずにまた5時間程飲む。話題→ライブ、病気、金、携帯、山菜、あの曲、友達、やればできる!、やった方がいいよ、やらなきゃ!
[PR]

by madam-guitar | 2008-03-28 15:10  

五行ほど日記

昼間はスタイリスト岩田さんと原宿で衣装調達。夜は品川教会で上々台風のライブ。まだ体調不調の中日本語3合飲む。
[PR]

by madam-guitar | 2008-03-27 11:03  

五行ほど日記

急性アルコール中毒か、呼吸困難で駅でぶっ倒れ動けなくなる。朦朧とした中駅員が救急車と叫んでるが意外にもすっと立ち上がってお家へ帰れた。
[PR]

by madam-guitar | 2008-03-27 11:00  

五行ほど日記

うまくいかなくていらいらしてる。願うだけで音楽はよくはならない。楽しくなることはできるけどそれは自分だけだなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-03-24 23:59  

五行ほど日記

井上つき監督グレイス主演「大地を叩く女」がゆうばり映画祭グランプリ受賞。飲み屋で飲んでたら連絡があったので夢かと思った。すごすぎて吐きそう!
[PR]

by madam-guitar | 2008-03-24 16:46  

五行ほど日記

快晴。蕗の薹を5つばかり摘んでエリンギとみじん切りにして炒めて厚揚げにのせてトマトソースもちと添えて春のツマミ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-03-23 12:04  

五行ほど日記

花見山に花見にいったら一日中鼻水か止まらなくなってびっくり。ついに花粉症デビューか。
[PR]

by madam-guitar | 2008-03-22 13:25