<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

最近お気に入りの近所の飲み屋へ行った。素材と醤油にこだわっているという。なんとあたしと同じではないか、金笛醤油!うれし!
[PR]

by madam-guitar | 2008-04-29 23:31  

五行ほど日記

革ジャンに身を包み福島の山の頂上目指しドライブ。残雪。まだ残雪。誰もいない。あたしはまた走る。
[PR]

by madam-guitar | 2008-04-29 12:29  

五行ほど日記

今夜こそ飲み過ぎないようにとタケノコ御飯を炊いたが、タケノコばかりつまみにして日本酒飲んでしまった。
[PR]

by madam-guitar | 2008-04-28 13:28  

五行ほど日記

今夜は飲まないようにとつまみにならないスープカレーを作ったが食わずにふき味噌などをつまみにして日本酒飲んでしまう。
[PR]

by madam-guitar | 2008-04-27 13:30  

五行ほど日記

家で飲み過ぎ。原因はわかっている。日本酒をあまりにも楽しみにし過ぎたからだ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-04-26 13:44  

五行ほど日記

レコーディング三回めはやはり雨。本日JPOWERのCMもう一年間存続との連絡あり。人生は繋がっている。
[PR]

by madam-guitar | 2008-04-25 00:23  

五行ほど日記

昨年3月に録音したJPOWERのCMソングが今月で終了。一回しか見れなかったけど母親がカセットテープで録音してくれたことは忘れない。
[PR]

by madam-guitar | 2008-04-23 23:10  

五行ほど日記

某SM雑誌編集部でSMアイテム拝見、試着。強くなれた。すごいな。思わぬところで膨大なパワーもらいました。
[PR]

by madam-guitar | 2008-04-23 00:30  

五行ほど日記

紅龍氏とリハーサル。突然鳴る見知らぬ電話番号。とうとう携帯買ったロケットマツ。時代は変わるのだ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-04-23 00:26  

五行ほど日記

父の父が父の為に三越で購入したという節句の飾りを飾る母。「パンツも三越で買えって言われたわよ。三越しか信用してなかったのよ。」
[PR]

by madam-guitar | 2008-04-21 00:26