<   2008年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

寒く冷たい雨が続く福島。近所の温泉に行くが話題は寒さのこと。人としゃべること、それが温泉。ひとりがすき、なんて通用しないのさ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-05-31 12:26  

五行ほど日記

睡眠11時間。本屋1時間。スーパー1時間。運転1時間。飯仕度計1時間半。風呂20分。トイレ計7分。飲酒2時間。あとは何?
[PR]

by madam-guitar | 2008-05-30 13:22  

一行ほど日記

くそ寒い福島!
[PR]

by madam-guitar | 2008-05-29 13:36  

五行ほど日記

角のレストランで昼食。喫煙率高しでゆっくりできず。レコーデング後は四ツ谷で飲むが角の中華やは無くなっていたなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-05-28 00:44  

五行ほど日記

明日のレコーデング準備。スクリーミンジェイホーキンス聞いて気分をハイにした。明日は晴れそうなので昼飯は角のレストラン行こう。
[PR]

by madam-guitar | 2008-05-27 01:10  

五行ほど日記

二日酔いで善光寺参り。10年前と変わって参道はナウい店であふれてた。最高にナウい店でランチ。還暦になったらまたいこう善光寺。
[PR]

by madam-guitar | 2008-05-25 23:38  

五行ほど日記

長野でソロライブ。演奏前は善光寺の蕎麦やに連れていってもらう。打ち上げは温泉かと思いきや、調子にのってピアノ弾きまくり。
[PR]

by madam-guitar | 2008-05-25 13:20  

五行ほど日記

三軒茶屋がディープな飲み屋の宝庫だと初めて知った。選びに選んでハズレの店二軒ハジゴ。西荻窪の戎三号店、はやってたなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-05-24 10:26  

五行ほど日記

初めて大井町線の急行に乗った。天気もよく、高年齢層の車内。急行は確かに早かったがのんびりしたなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-05-22 23:35  

五行ほど日記

初めて晴れたレコーデング五日め。パンチ効かせてバリバリいいの録りまくった。エネルギー切れで車置いて飲みいく。
[PR]

by madam-guitar | 2008-05-22 11:33