<   2008年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

レコーデングミックス最終日はパンチの日。あっという間に終わってしまい記念撮影。車なので打ち上げできず涙と思いきや地元で飲む。
[PR]

by madam-guitar | 2008-06-29 00:04  

五行ほど日記

本日、TVで目と耳を奪われた人物。樹木希林、小坂明子、絢香、上原ひろみ、ラーメン屋主人。
[PR]

by madam-guitar | 2008-06-28 11:05  

五行ほど日記

レコーデングミックス三日めは渋さ知らずの辰巳ちゃんが来てくれてそのまま飲み会。肝臓は腐りかけてるけど楽しい!
[PR]

by madam-guitar | 2008-06-27 00:53  

五行ほど日記

レコーデングミックス二日めは、ロケットマツが犬連れてやってきた。やはり作業は夕方に終わり、鮫洲で飲酒。
[PR]

by madam-guitar | 2008-06-26 11:06  

五行ほど日記

レコーデングのミックス作業初日。夏至の影響か、明るいうちに終わり、アレンジャーの近藤達郎さんと飲みいく。暗くなるまで飲んだ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-06-25 01:36  

五行ほど日記

昼飯はマックで並ぶ。フィレオフィッシュ、ただ券アイスコーヒー。運転免許更新。講習2時間。飲酒6時間。
[PR]

by madam-guitar | 2008-06-24 00:23  

五行ほど日記

紫陽花きれいだなー。鼻で笑われるかもしれないけど花では紫陽花とバラと梅、すきだなー。
[PR]

by madam-guitar | 2008-06-22 23:46  

五行ほど日記

散歩に出たら帰り雨に降られた。久しぶりに牛肉を食った。母が日帰りバスツアー券当てた。本日はこんなところか。
[PR]

by madam-guitar | 2008-06-22 00:03  

五行ほど日記

寝ることを自慢したいくらい多いに寝た。何もしてないのでせめて食ったものを書こう。とろろそば、バカウケ、かれい煮付け、奴、白飯2杯。
[PR]

by madam-guitar | 2008-06-21 16:31  

五行ほど日記

レコーデング唄入れもすべて終了。夫を連れ、午前3時半白木屋で打ち上げ。5じ、ジョナサンへ移動。白ワインでモーニング。
[PR]

by madam-guitar | 2008-06-20 21:26