<   2008年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

雨の福島サミット。寿司や→ピアノバー→ブルースバー→ラーメンや と、福島名所連れていってもらった。楽しい9時間だったなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-08-31 14:13  

五行ほど日記

西荻窪でパンチライブ。湯川トーベン先輩とギグ。燃え尽き症候群。もう二度とドレスを着ないかもしれないかもしれないので黒ドレス着た。
[PR]

by madam-guitar | 2008-08-29 11:37  

五行ほど日記

家の中でピチピチ革パンツをはいてライブリハーサル。なぜこんな苛酷な道を選んでしまったのだろう。汗だくだべいべー。
[PR]

by madam-guitar | 2008-08-29 11:32  

五行ほど日記

取材その2。ライバルはギターウルフです、と自ら言ったら笑われた。今日は笑いが通じてよかった。
[PR]

by madam-guitar | 2008-08-27 01:15  

五行ほど日記

取材その1。共演したいムュージシャンは?と聞かれ、ジェフベック!と答えたら笑われた。
[PR]

by madam-guitar | 2008-08-27 01:12  

五行ほど日記

ほとんど寝てたが何かやらなくちゃと思い、オリンピック閉会式見る。ジャッキーチェン、還暦過ぎなのね、ノリよし!
[PR]

by madam-guitar | 2008-08-26 00:55  

五行ほど日記

義父の七回忌法要後、100円バスに乗ったら20年前のカレに会い、その足で二日前に生まれた甥のムスコに会いにいく。数奇な運命寒い夏の東京。
[PR]

by madam-guitar | 2008-08-23 23:46  

五行ほど日記

福島の某建設会社の受付嬢は前髪がひさし風パンチパーマの還暦過ぎ。ただ者ではないと思ったが日本女子プロ第一号の方だとは!カッコイー!
[PR]

by madam-guitar | 2008-08-23 23:36  

五行ほど日記

朝から大雨。寒い。まじ寒く、買い置きのアイスコーヒー、作り過ぎた氷、麦茶、そうめんつゆ、泣かない蝉。なんだか悲しい。
[PR]

by madam-guitar | 2008-08-22 15:54  

五行ほど日記

朝から快晴で飛び起きる。夜は豆乳鍋!と思っていたが今日は夏日でないの。と思っていたら夜はやはり寒い。冷奴にしちゃっただ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-08-22 15:53