<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

加藤宴会。魚づくしの仙台ライブ打ち上げ。ありがとう加藤ー加藤ー後藤もいたなー
[PR]

by madam-guitar | 2008-09-30 23:57  

五行ほど日記

家庭宴会。どんこ鍋。
[PR]

by madam-guitar | 2008-09-29 12:18  

五行ほど日記

しばし考えた後、練習。楽しいココロが戻ってきてまた夢を見る。いろんな人を思い出す。腹へった。気になってたパンやへいこう。
[PR]

by madam-guitar | 2008-09-28 13:48  

五行ほど日記

張り切って土湯温泉までドライブ。目指してた空カフェが見つからない。街中でディナー。夜、急に自己嫌悪。
[PR]

by madam-guitar | 2008-09-27 14:42  

五行ほど日記

何も考えず休もう、ということと、明日何しようかなー、で飛んでいった一日。
[PR]

by madam-guitar | 2008-09-26 14:44  

五行ほどみちのく日記

福島へ。夫が新幹線出口で出迎えてくれ、そのまま昇天。2時間ほど休憩所でぶっ倒れ復活。家帰ってしみじみワイン。
[PR]

by madam-guitar | 2008-09-24 14:50  

五行ほどまつなぬけ日記

とにかく酔っ払い。鈍行列車で八戸着いた。まつにく、みつぬけ、むつのけ、みちのけ、みちの~
[PR]

by madam-guitar | 2008-09-23 03:41  

五行ほどみちのく日記

秋田ボーイとドライブして秋田入り。加藤より佐藤が多いみちのくだが加藤で盛り上がる。今夜はひとり打ち上げ。寿司やでオヤジナンパ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-09-22 11:34  

五行ほどみちのく日記

日本海の酒田へ。2ステージ燃焼後、芋煮会。人の温かさが滲みまくる。舟唄も唄っちゃったしなあ、よし!帰って寝よー。
[PR]

by madam-guitar | 2008-09-22 00:33  

五行ほどみちのく日記

みちのくひとり旅。まずは入口福島へ。今日はオフなのでジャンクフードを食い横になってくだらない本を見る。これもサイコーシアワセ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-09-20 10:55