<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

チャンネル権が全くなかった幼少時代のトラウマを解こうと、この一週間テレビを見続けた。バシバシチャンネル代えたりした。くせになりそう。
[PR]

by madam-guitar | 2008-11-30 12:22  

五行ほど日記

特売(50円)だったのでウズラの卵を生まれて初めて買い、生まれて初めて茹でて生まれて初めてカラを剥いた。ペロンと剥けなくてショック。
[PR]

by madam-guitar | 2008-11-29 14:52  

五行ほど日記

少し早いが来年の抱負は、考え方がケチなのをマジ直したいのと酒飲むとどーでもよくなるこのギャップをなんとかしたい。
[PR]

by madam-guitar | 2008-11-28 14:37  

五行ほど日記

ライブの時あまり飲まないようにするには普段泥酔してればいいんだ、という論理を実行中。今日は冷やおろし一本飲む。よしっ。
[PR]

by madam-guitar | 2008-11-27 13:34  

五行ほど日記

16時に東京駅着いたら福島行指定席満席。席取りと食べ放題が意外と大苦手なので19時24分まで飲んで待つ。面白かったので明日エッセイにしよう。
[PR]

by madam-guitar | 2008-11-25 15:01  

五行ほど日記

時々五行じゃかききれないことをツバメノオトにかいている。ツバメノオトが溜まってる。引き出しの中に溜まってる。
[PR]

by madam-guitar | 2008-11-24 00:45  

五行ほど日記

岸田くんとリハ。OYAZI死ねブルースとかやって楽しかったなー。のち、日本酒プチ酩酊。
[PR]

by madam-guitar | 2008-11-23 00:01  

五行ほど日記

愛自由幸福開放セックス金。何も与えられなくてすみませんでしたがあたしはバカみたいに一生懸命がんばろうと思ってます。
[PR]

by madam-guitar | 2008-11-22 00:08  

五行ほど日記

こたつセッテングして赤ワイン飲みながら反省してたら寝入ってしまう。テレビは北朝鮮と韓国と中国の関係。日本酒飲む。
[PR]

by madam-guitar | 2008-11-21 14:59  

五行ほど日記

初雪。朝サイレンの音。近所。火事。50人もの消防士消化活動。ほぼ全焼。無事。炊きだし用意。雪はまだ。今夜降り積もる。
[PR]

by madam-guitar | 2008-11-19 23:14