<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

健康診断の結果は男の数値で判断されていた。本名はマダムじゃないからね、貧血気味と判断されたけど女としては正常なのよ。
[PR]

by madam-guitar | 2009-01-31 21:02  

五行ほど日記

あたしの究極のライフワークである音楽と酒と旅がタッグ組んだ酒場ライブぞくぞく決まりつつある。人生まだまだ自ら苦労して楽しむのじゃ。
[PR]

by madam-guitar | 2009-01-30 00:40  

五行ほど日記

吉祥寺でレコーデングリハ。あたしあとの人生はもう楽しむことにしたの。今日も笑って素敵な日。ね~みんな、一緒に楽しも。
[PR]

by madam-guitar | 2009-01-28 23:49  

五行ほど日記

久々外遊。あざみ野の某店入ったら、冷えたエビフライ+∂のお通し見せて800円、うちは大衆居酒屋でないと言われた。こんなんアリ?
[PR]

by madam-guitar | 2009-01-27 23:34  

五行ほど日記

あらやだ、玄関から外出たらとたん、すべって転んですってんころりんですわ。もーほーんとやーだー、弘法も筆のあやまりですわ。
[PR]

by madam-guitar | 2009-01-27 12:11  

五行ほど日記

雪でなかなか買い物いけないなあ。正月、ダイユーエイトの福引きで当てた500円券、1/31までだ。焦るなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2009-01-26 13:45  

五行ほど日記

すべての事を考え抜いたところで今夜はおでん。思い切って大根の皮を厚く剥き面とりをしかくし包丁入れたらめちゃうま。ほろり涙。
[PR]

by madam-guitar | 2009-01-25 13:28  

五行ほど日記

なんか毛が飛び出てるなあと思ったらギターマダム用に剃った脇毛(頭の)がのびたのだった。次なる髪形考えよーっと。
[PR]

by madam-guitar | 2009-01-24 11:10  

五行ほど日記

JAでらっきょう漬け買ったら 生産者が 玉根ミツさんだった。ほろ甘くってウマ~イに違いないね。
[PR]

by madam-guitar | 2009-01-23 13:22  

五行ほど日記

熊の夢を見た。カラスの夢は縁起がよいそうだが熊はどうか。昨年遭遇した熊の親子がめちゃ衝撃的だったのだなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2009-01-22 13:39