<   2009年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

明日から酒場ツアー。心静かに整えて、飲んでものまれず、過ぎず、心がけよう。少し歯が痛いなあ。もう寝るかな。
[PR]

by madam-guitar | 2009-03-31 22:37  

五行ほど日記

怒る人もいないので午後3時までボーっと寝る。人形町で主人とイタリアン。3万円と言われアセりまくる。間違えだったね。
[PR]

by madam-guitar | 2009-03-31 01:21  

五行ほど日記

北千住の酒場へ行ったらモテた。客ひとり捕まえライブ。「楽しめた?」と聞いたら「いや。」と答えられ悪い気しないそれは下町。
[PR]

by madam-guitar | 2009-03-30 22:53  

五行ほど日記

すばらしい女性ギタリストお二方と意気投合。こんなに感激したのもやはり生のライブだから。なまってウマいよね。ホタルイカ!
[PR]

by madam-guitar | 2009-03-30 22:22  

五行ほど実況中継

いまさっ、北千住のライブの帰り道だけどね、すっごいキスしてた、30分くらい、女はね、も、至福の感じ、男は外人だったよ、
[PR]

by madam-guitar | 2009-03-30 00:15  

五杯ほど日本酒

いま某西荻蕎麦やでひとり日本酒飲んでます。ひとりでもイケるのはメル友あるからさ。燃えてきたぞ、明日のライブ楽しみ!
[PR]

by madam-guitar | 2009-03-27 19:16  

五行ほど日記

最近やっと自分に感動してあげることができたことを体で知ったかな。喉元まできてる、涙であふれるのはいつの日のことか。
[PR]

by madam-guitar | 2009-03-26 00:22  

五行ほど日記

天気いいので昼酒ワイン。さて、ひとふんばり練習すっか。
[PR]

by madam-guitar | 2009-03-25 14:44  

五行ほど日記

天気いいのに雪が舞う。摘み立ての蕗の薹いただく。自分で摘みたかったのでちょっと愕然。
[PR]

by madam-guitar | 2009-03-24 13:17  

五行ほど日記

男鹿半島でなまはげに勝るとも劣らぬ顔をして記念撮影。大雨の中、秋田男とドライブ。杉、山、電線、たんぼ、さいなら。
[PR]

by madam-guitar | 2009-03-23 13:12