<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

明日から「酒とマダムと桜と太鼓」ツアーだ。いい予感がするのだ。みんなおいでね、バンド名もっと長くしたいぜ。~と医者」とか。
[PR]

by madam-guitar | 2009-05-28 23:45  

五行ほど日記

天気いいのでシャケのお握り作って車でリハへ。握りがあまくて飯ボロボロ車内に零れ、気が動転して道間違う。しかし美味だったなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2009-05-27 00:09  

五行ほど日記

でさ~、イチゴ食ったワケよ、そんでまた寝たらさ~キモチ悪くなっちゃってゴーっと吐いたらそれはもう世にも美しい薔薇色でしたわ。
[PR]

by madam-guitar | 2009-05-26 00:11  

五行ほど日記






[PR]

by madam-guitar | 2009-05-25 16:44  

五行ほど日記

午後11時10分たまプラーザ発虹が丘営業所行きバス、全員着席、マスク、10名。
[PR]

by madam-guitar | 2009-05-21 23:21  

五行ほど日記

今日は20かかあ。気がつきゃ西荻窪でリハ。突然いい天気でめんくらったなあ。さあ、いよいよライブモードですよ奥さん。
[PR]

by madam-guitar | 2009-05-20 19:57  

五行ほど日記

雨。酒飲んで過去事にうなされた。叫んでも叫び足りないのは自分のせい6割ヒトのせい4割。本日の判断なり。
[PR]

by madam-guitar | 2009-05-18 13:59  

五行ほど日記

雪が降りそうに寒い。コタツで映画みたりフトンで本読んだりまた冬の生活だなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2009-05-17 12:24  

五行ほど日記

日本唯一村営の本屋いって村の広報縮刷版買う。昭和37年からのローカルニュース満載で寝しなに読むのにサイコー。
[PR]

by madam-guitar | 2009-05-16 11:24  

五行ほど日記

極寒。石巻から酒と饅頭をもってカップルが家に来た。花をあげた。みんなでコタツで飯食った。石巻に帰っていった。
[PR]

by madam-guitar | 2009-05-15 12:54