<   2009年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

西荻でデンジャラスな夜。すごい危険でゾクゾクしてうれしかったのでまた危険なことやることに決めた。
[PR]

by madam-guitar | 2009-07-31 12:17  

五行ほど日記

高円寺でバカボン鈴木ナイト。この地域活性化のために地域マンボ唄う。マンボにルンバでチャチャチャのチャなのだ。これでいいのだ。
[PR]

by madam-guitar | 2009-07-29 19:58  

五行ほど日記

早川さんとリハした。30日はすごきライブになるぞ。みな必ず来るべし。うれしくてアケタの店で乱入してフリージャズやったぞ。
[PR]

by madam-guitar | 2009-07-28 00:17  

五行ほど日記

山降りる時、熊を見掛けた。東京で鮎の塩焼き食った。一番すきな魚だ。はっ、熊もそうか。気が合うな。
[PR]

by madam-guitar | 2009-07-27 00:02  

五行ほどお詫び

BBSのカキコミができないのです。返事なし愛想なしですいません~
[PR]

by madam-guitar | 2009-07-26 22:16  

五行ほど日記

いよいよ福島の山に夏到来か。短い夏だからな、ちゃんと遊びたいな。本日福島花火大会。音だけ聞く。
[PR]

by madam-guitar | 2009-07-26 13:43  

五行ほど日記

真夜中豪雨。浸水の夢見てあわてて飛び起きてギターをケースに詰め込む。朝日で目覚める。
[PR]

by madam-guitar | 2009-07-25 16:45  

五行ほど日記

ビン物が一斉になくなったので買い出し。オリーブオイルごま油(白)特別日風呂あがり用シャンペン黒糖焼酎衝動買い牛乳焼酎。
[PR]

by madam-guitar | 2009-07-24 14:07  

五行ほど日記

福島我が家で福島先輩と密談。いただいた乾燥ボルチーニ茸のパスタがうまくできてうまかった。
[PR]

by madam-guitar | 2009-07-23 16:01  

五行ほど日記

太陽がスキっていうヒトより月がスキっていうコがスキだけど、そんな質問ヤボねって笑う明日は皆既日食。
[PR]

by madam-guitar | 2009-07-22 10:17