<   2009年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

下北沢で興奮状態でライブした。二曲しか唄(演説)ってないのに腰くだけ。電車に乗って家に帰る気まるでなし。
[PR]

by madam-guitar | 2009-08-31 13:13  

五行ほど日記

暑さと喉の渇きで朝方起きて明日のライブは新曲やろうと決めた。作らねば、作ろう、作った。こりゃたぶん明日しかやらないな。
[PR]

by madam-guitar | 2009-08-30 00:15  

五行ほど日記

久しぶりの楽器やは苦手で渋谷は外国のようで、ブルーノートでラムゼイルイストリオ見た。一曲めウーチャイルドやった。よかった。
[PR]

by madam-guitar | 2009-08-29 01:07  

五行ほど日記

地域限定根釧牛乳とスウプカレー買って北に想いを馳せる。洗濯日和読書日和ツクツク日和散歩日和。
[PR]

by madam-guitar | 2009-08-28 12:59  

五行ほど日記

十勝で温泉マンボして花畑牧場はムシして少し幸福駅マンボ。カレーマンボしてビールマンボしてさよならマンボして東京音頭。
[PR]

by madam-guitar | 2009-08-26 21:21  

五行ほど日記

ラストマンボ地域は帯広。打ち上げ後は鼻血出そうに疲労マンボ。いやいやみなさん、選挙前の各地域でマンボ楽しかったさ。
[PR]

by madam-guitar | 2009-08-26 21:16  

五行ほど日記

札幌地域で相当マンボする。打ち上げ後、居酒屋せんたろう行って朝方ウニだのマグロなど食いながら飲酒。長時間マンボだった。
[PR]

by madam-guitar | 2009-08-26 21:11  

五行ほど日記

あがた森魚森田公一さま出身の留萌の地域でマンボ。あたしゃみんなが聞いてくれる感じがたまらなかったな。盛り上がりよりコーフンしたな。
[PR]

by madam-guitar | 2009-08-24 01:19  

五行ほど日記

稚内では蟹を巡ってニュウスにもならない殺しや金儲けや国際問題があって、その話でとあるラーメンやは生計たてている。ボラれた。
[PR]

by madam-guitar | 2009-08-23 00:29  

利尻〜稚内フェリー内日記

利尻は雨。昆布焼酎飲みウニ食い。ジンライムのようなお月さまの唄がよかった、と言った女客。あたしこそうれしかったよ。
[PR]

by madam-guitar | 2009-08-22 15:01