<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

発熱。アイムダウン。
[PR]

by madam-guitar | 2009-12-30 17:34  

五行ほど日記

買い物デイ。買えたもの→ほうれん草、油揚げ、どぶろく。洗濯機は来年にする。車は早く買わないと寒い。ストーブは我慢しよう。
[PR]

by madam-guitar | 2009-12-30 15:58  

五行ほど日記

買い物デイ。買おうとしたが買えなかったもの→みず菜、洗濯機、油揚げ、車、ストーブ、どぶろく、年賀はがき、コンサートチケット。
[PR]

by madam-guitar | 2009-12-29 14:30  

五行ほど日記

2009酒場の旅ファイナル@福島。ふつうに唄唄って、喜んでいただけるのが至上の喜び。夜中雪で帰れないので鄙びた旅館に泊まる。
[PR]

by madam-guitar | 2009-12-28 13:33  

五行ほど日記

246通りがかりのレストランで主人とクリスマスディナーを食べました。メリークリスマスと挨拶したらゴッドブレスユウと言われました。
[PR]

by madam-guitar | 2009-12-26 15:48  

五行ほど日記

〓Merry X’mas
to you〓
[PR]

by madam-guitar | 2009-12-24 21:59  

五行ほど日記

ドレスライブ死ぬほど嬉しく楽しかったなあ。もう死んでもいいって思うほど、まだ死にたくないって思うほど。
[PR]

by madam-guitar | 2009-12-24 21:55  

五行ほど日記

今日もちょっといいことがあった。気にしてみるもんだなあ。いい。いい。かなり いい。
[PR]

by madam-guitar | 2009-12-23 00:02  

五行ほど日記

久しぶりに部屋で缶チューハイ。ちょっとイイことあった。ちょっとね、かなりちっこいけど。
[PR]

by madam-guitar | 2009-12-21 23:57  

五行ほど日記

早起きしてレコーデング。そうだなあ、今いちばんほしいものは・・・くりすますぷれぜんとだなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2009-12-21 15:34