<   2010年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

今日も地域の音楽室行ったら後に控えるはローガンズなる地域の爺さん楽団。ウッドベース抱え入口に待ち構えてたので早めに退散。OK。
[PR]

by madam-guitar | 2010-01-31 23:01  

五行ほど日記

音楽室使用、抽選でもれて(三人のうち中学生の女子が当たり)散歩に変更。梅咲きそうじゃん、くそっ、散歩の方が楽しいわい。
[PR]

by madam-guitar | 2010-01-31 09:07  

五行ほど日記

3/12のピアノリサイタルのチラシ素晴らしく素敵にできて感激。なにしろ70年に一回の超初リサイタルなのだ。全く夜も眠れやしない。
[PR]

by madam-guitar | 2010-01-30 11:52  

五行ほど日記

打ち合わせ。寝ちゃった。タクシー。もう。だめ。もう。寝ちゃった。タクシー。だめ。もう。もう。タクシー。寝ちゃった。だめ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-01-29 01:34  

五行ほど日記

西荻窪プレミアムライブ楽しかったなあ、さてまた引きこもってエネルギ貯めて冬のライブやるぞ。本日父命日。
[PR]

by madam-guitar | 2010-01-28 10:37  

五行ほど日記

今日は少し疲れた。夕方昼寝。夜の部は音譜と戯れ長読書。京都で買った藤枝静男。珍しく眠くならないな。
[PR]

by madam-guitar | 2010-01-27 10:08  

五行ほど日記

コンビニでメイル便7通出して銀行行って記帳して本屋でヒヤかして秘密基地行く。ぜんぜん疲れないや。
[PR]

by madam-guitar | 2010-01-25 23:42  

五行ほど日記

自分の昔の曲を大幅に改訂してみた。よしよしイイ感じ。長い間眠らせといてごめんよ。早く演奏したいな。夜中だから唄えないのよ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-01-25 00:04  

五行ほど日記

オヤツ(バナナチップ、せんべ、ドライマンゴ)持って近所の音楽室へ。30分も早く中へ入れてくれた。ブックオフ105円本二冊購入。
[PR]

by madam-guitar | 2010-01-23 23:57  

五行ほど日記

品川プリンスホテルブルース&ソウルショウ見に行く。すんごい楽しかった。1950年生まれになりたかったな、いやまじで。
[PR]

by madam-guitar | 2010-01-23 01:07