<   2010年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

服のボタン付け、図書館、飯三回、読書、譜面書き、おやつ一回、風呂、メール、考、トイレ数回、背伸び三回、明日からがんばろう。
[PR]

by madam-guitar | 2010-02-28 23:05  

五行ほど日記

大井町の酒場ライブはすごいノリだった。加藤さんとダンスした。少女の頃から憧れの大井町、自由ヶ丘でなくて大井町で遊びたかったのよ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-02-28 09:12  

五行ほど日記

5分後キムさんがすべるから、とメール来る。見た。マオさん見た。カナダさんも見た。そのすきにメール二通。全員見てるわけじゃないんだ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-02-26 23:35  

五行ほど日記

ひどくサビしくなった。チキショーと思うまでにさほど時間はかからなかった。もっと歳とるとチキショーって思ってサビしくはならないのかも。
[PR]

by madam-guitar | 2010-02-26 09:50  

五行ほど日記

北国の冬の厳しさまじ体験したからこそ春の到来が感動的だ。ふとした景色見るだけでヤバい。ヒトが花やいでいるだけでヤバい。
[PR]

by madam-guitar | 2010-02-25 10:20  

五行ほど日記

福島にサウンドシステム導入。ドゥワップLP盤聞きまくる。ボブマーリーバンドはR&Bマネしようとしてもマネできなくてカッコいい。
[PR]

by madam-guitar | 2010-02-24 12:35  

五行ほど日記

北国の天気予報は、ポカポカ陽気になるので注意しましょう、だ。雪崩だ。決してまだまだ春の到来を喜んではいけないのだな。
[PR]

by madam-guitar | 2010-02-23 12:21  

五行ほど日記

石巻から最高級のカキが届いた。山形の酒でカキ三昧した。冬もいよいよフィナーレ、福島は雪溶けに入った。いよいよ蕗の薹だな。
[PR]

by madam-guitar | 2010-02-22 12:22  

七行ほど後悔日記

昨夜のライブで自作詩読んで紙飛行機にして自作詩飛ばしてしまったなあ、あれはどこへ行ってしまったのだろう、けっこういい自作詩だった気がしてきた、ま、そんなもんだ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-02-21 12:08  

五行ほど日記

亀有でライブ。初W/中川氏。赤ワインでおしゃべりして演奏して打ち上げして一緒に帰って毎日ライブやってもいいって思った。
[PR]

by madam-guitar | 2010-02-21 00:23