<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

昼ライダースジャケのファスナーぴっちり締めて外出。死ぬほどテキサスバーガー食いたくなりマクドに走りこむ。気が済んだ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-03-30 23:19  

五行ほど日記

死ぬほど寒い日。夜やけくそで毛皮着て外出。それでも寒い。いちばん頭にきてるのは桜だろうな。
[PR]

by madam-guitar | 2010-03-30 21:58  

五行ほど日記

先日の膨大な録音曲体感記憶を頼りにテイク選び。昨日原宿で買った甥のサッカーウェアが破れてた。同色同サイズなしにて返品。泣くなオレ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-03-29 00:25  

五行ほど日記

下北沢モナレコードでライブ。直枝さんは超カッコよし。あたしはヒトのことホメてる場合じゃなかった。今夜は眠れない。眠るが。
[PR]

by madam-guitar | 2010-03-28 01:28  

五行ほど日記

雪ふぶく東北道走って東京で桜咲いてて。なんだか話をしたくなった。明日はライブで嬉しい。直枝さんは今日ディラン行ったんだね。
[PR]

by madam-guitar | 2010-03-26 23:34  

五行ほど日記

まさかの大雪。録音。外でじゃないけど。岩手からの贈り物純米大吟醸飲む。うめい。アルバートコリンズのトーンは世界の宝だ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-03-26 12:15  

五行ほど日記

酒飲んで、しむらけんのバカ殿見てかなり面白かった。サイコ〜だな、バカ殿は。すっごいバカ。あ〜もうオッカしいったらありゃしない。
[PR]

by madam-guitar | 2010-03-25 12:37  

五行ほど日記

東京は桜が咲いているのだね、みんな花見でウシシのシかな。雪かきあとにふきのとうあり、ピカピカ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-03-24 17:10  

五行ほど日記

今冬最後の雪かきか。みんな日々それぞれの事で頭にきてるのだろう。大長編小説だって日々の暮らしと過去の悔恨でできている。
[PR]

by madam-guitar | 2010-03-23 13:01  

五行ほど日記

積雪。縁あって売れない小説家の大長編読むことになってしまった。もう疲れた。赤ワイン&チーズごっこしよっと。
[PR]

by madam-guitar | 2010-03-22 16:55