<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

まさかの大豪雨。午後2時突然晴れ。宇都宮SAでピクニック。昨夜は相当気分よく酔ったな。いい事あったわけでもなしに。
[PR]

by madam-guitar | 2010-04-29 23:42  

五行ほど日記

限定ピアノマダム赤ワイン飲む。深くうまい。深夜、烈しくピクニック欲出て、飯を炊きおにぎり作る。おかずも。晴れなきゃ怒る。
[PR]

by madam-guitar | 2010-04-29 16:04  

五行ほど日記

悲しい雨の濃霧&極寒。傘さして庭の行者ニンニク摘んでばっきゃ味噌塗ってピザ作る。それでもずっと雨なんだ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-04-28 12:35  

五行ほど日記

満開の花見山散策。ピンク=桜、黄色=レンギョウ、白=ユキヤナギ、ブルー=空、縞々=シャツ、緑=山菜屋、グレー=残雪。
[PR]

by madam-guitar | 2010-04-27 14:54  

五行ほど日記

快晴。宮城県石巻より海の贈り物届く。12匹のカニが生きてる!ホヤも!高級魚キチジにカレイ〜さて料理だ。茹、焼、煮付、冷凍。
[PR]

by madam-guitar | 2010-04-26 11:31  

五行ほど日記

真昼の新幹線で福島へ。ずっと空を見てた。どうしたらいいか決めてくれるんだ。寝た。駅であったかい立ち食いソバを食うことにした。
[PR]

by madam-guitar | 2010-04-25 12:35  

五行ほど日記

西荻窪アケタでライブ。実はオレ、本日が早川氏とのベストライブだと思ってる。オレは記憶の新しい内に日記にするのだ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-04-24 00:45  

五行ほど日記

死ぬ程極寒。新曲練習しようとしたらアンプの電源無反応。直ぐ諦める。録音機具電池切れ。外は寒いから諦める。無人島では直ぐ死ぬな。
[PR]

by madam-guitar | 2010-04-22 23:42  

五行ほど日記

白崎映美W鬼怒無月ライブ見た。ツボにはまって笑い止まらず。いやスバらしいから涙腺にもきたぞ。もちろん酒量にも影響大。
[PR]

by madam-guitar | 2010-04-22 00:54  

五行ほど日記

久々のセッションは楽しかった。都会の中心の酒場にいる気がしたアフタアワーズ。最近狂い飲まない我。カウンター見て昔思い出す。
[PR]

by madam-guitar | 2010-04-21 12:14