<   2010年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

渋谷でライブ。後は吐くまで飲まなきゃ気が済まない。ゲロ≒キモチ。そのまま寝ちまえればいいのにな、明日になればケロなのだ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-05-31 13:55  

五行ほど日記

このところ日々英語メールやりとりしている。意外とスラスラ英語書けるもんだな、日本語より確かに表現が簡単な気がした本日。
[PR]

by madam-guitar | 2010-05-30 10:51  

五行ほど日記

昼ワイン。思い返せば酒を飲んではイカり狂ってばかりで近所の居酒屋行くのハヅカしくなったなあ、イタリアンなら大丈夫だからね。
[PR]

by madam-guitar | 2010-05-29 17:35  

五行ほど日記

晴れたが低温注意報。草むしりと土耕し。夜は寒くて凍えた。焼酎お湯割り梅干し入り。コーフンしながらケンミンショウ福島見る。
[PR]

by madam-guitar | 2010-05-28 11:11  

五行ほど日記

雨。寒い。ストーブ使用。傘さして庭の食材摘み、タケノコと木の芽のパスタ作る。
[PR]

by madam-guitar | 2010-05-27 13:39  

五行ほど日記

猛洗濯猛掃除猛料理。夕方猛雨の猛音。午後11時30分雨上がり急に静かになる。カエルの鳴き声がした。
[PR]

by madam-guitar | 2010-05-26 13:42  

五行ほど日記

車内でアップルパイ食べて福島へ。寿司食って温泉。あ〜いい身分だな。つかの間かな。
[PR]

by madam-guitar | 2010-05-26 13:39  

五行ほど日記

八戸ライブ。ワシは三日間東北でスターじゃった。思い出すはイカホタテ八角ワラビ田植え日本酒寒暖息潜めた酒場拍手多謝。
[PR]

by madam-guitar | 2010-05-25 14:07  

五行ほど日記

青森へ。ご当地味噌カレー牛乳ラーメン食べる。まあまあのウマさに感動。まんぶるずの女店主あべちゃんはベスト100に入るスキな女だ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-05-23 13:36  

五行ほど日記

新CDマスターを業者へ宅急便で送ってうまく着くのかどうか考えると眠れなかった。仙台でライブ。福島〜仙台≒横浜〜東京。
[PR]

by madam-guitar | 2010-05-22 11:56