<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

雨。三木清「哲学ノート」ヤンソン「誠実な詐欺師」購入。自慢話したくてO氏呼び出し飲む。人が帰っちゃうのは辛い。雨。
[PR]

by madam-guitar | 2010-06-29 23:49  

五行ほど日記

東京着いたらひどい雨。全日雨だった旅。毎日金縛りにあうしまだココロがパツパツ。いらんこと言われたら爆発しそうだ。もう寝る。
[PR]

by madam-guitar | 2010-06-28 21:46  

五行ほど日記

名鉄バスで岐阜関へ。CDまさかの完売したけどそれが野望じゃない、そんなことはお客さまがワカっているのだ、書かなくとも。
[PR]

by madam-guitar | 2010-06-28 00:59  

五行ほど日記

こだまで名古屋へ。蒸すわ。CD売れたわありがとう。スッカラカンになって帰りたい。本日の飲酒、ビール→白→赤→赤→白・・
[PR]

by madam-guitar | 2010-06-27 12:07  

五行ほど日記

こだまグリーン車で大阪へ。お客さんに感激。悩みに悩んで持参したCD数ドンピシャで完売。明日の名古屋は一箱宅急便だぞ、完売なるか。
[PR]

by madam-guitar | 2010-06-26 00:58  

五行ほど日記

旅の準備。ストライプのスーツケースと金魚のバックに決定。あ、傘も必要か。超晴れ女の威力無くしたからな。サングラスも持ってこ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-06-24 23:25  

五行ほど日記

西荻窪でライブ。新CD持参。待っててくれてうれしかったなあ。しかし休憩時間に西友行ったら迷子になってしまうとはかわいくない。
[PR]

by madam-guitar | 2010-06-24 13:51  

五行ほど日記

新譜を聞こうとしたらいきなりCDプレイヤーが壊れた。ジンセイは悲しくて大変で予想もつかない。また酒飲む理由ができたな。
[PR]

by madam-guitar | 2010-06-22 22:45  

五行ほど日記

福島でのゆかいな日々は終わり明日は東京でライブ。新譜を風呂敷に包んだ。重いな、減らそかな、いや、いっぱい持ってっちゃえ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-06-22 22:24  

五行ほど日記

ジョじゃなくてウォ。早起きの日々が続く。もうすく紫陽花が咲く。
[PR]

by madam-guitar | 2010-06-22 12:57