<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

車のクーラー直す。南東北病院へ桃持ってお見舞い。東京へ。首都高見物渋滞。花火か。遠い親戚K氏と近所のK氏亡くなりご冥福。
[PR]

by madam-guitar | 2010-07-31 21:28  

五行ほど日記

雨の音はするが静かな一日。陶器のビールグラスは注いで45秒待つとコクのあるいいビールになると思った。いつも早く飲みすぎてたなあ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-07-31 21:22  

五行ほど日記

圏外の静かな福島の小さな山にドコモのアンテナがやってきた。雰囲気でわかるのだ。帰ってほしい。一個人のふしだらな願い。
[PR]

by madam-guitar | 2010-07-29 15:09  

五行ほど日記

静かな生活が続く。少しずつニンゲンのココロに近付いているなと思う今日この頃。静かな生活はいい。
[PR]

by madam-guitar | 2010-07-28 13:43  

五行ほど日記

完璧な一日!と自己満足するのは、すっかり仕度済ませ午後10じに布団に入り読書して午前0じに眠くなる時。本日できた。
[PR]

by madam-guitar | 2010-07-28 13:41  

五行ほど日記

あたしの友であるアトピー調子悪い。雨宮かりんの「アトピーの女王」読む。いちいち頷き、最高に酷かった時代思い出し涙する。
[PR]

by madam-guitar | 2010-07-26 16:21  

五行ほど日記

福島いったら蒸し暑い。家庭打ち上げあり。岡地氏作ラタトゥユめちゃうま。私はまぐろとアボガドの中華ネリネリ作る。W/シャンパン。
[PR]

by madam-guitar | 2010-07-25 16:44  

五行ほど日記

国立でライブ。最初からソロと名うってやるのと相手が不在の為ソロでやるのとはワケが違う。なんだか二人分のパワーでやらねばあかん気がしたんね。
[PR]

by madam-guitar | 2010-07-25 16:43  

五行ほど日記

群馬館林では夜中でも蝉が鳴いているそうだ。夜中でも35度だそうだ。うちも昼間クーラーつけた。夜中アトピーひどい。
[PR]

by madam-guitar | 2010-07-25 15:37  

五行ほど日記

高円寺でブルースセッション。別れとてぃーんずと伊勢佐木町とSameOldとIsn'tSheLovely唄った。超高級歌手になった気分だぜ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-07-22 20:09