<   2010年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

福島に行った。秋桜が咲いていた。
[PR]

by madam-guitar | 2010-08-31 14:44  

五行ほど日記

京都の革命家と革命の打ち合わせして別れ。駅で「田中慎弥」本購入し読む。いい。少し淋しくなったので新横浜でひとりディナー。
[PR]

by madam-guitar | 2010-08-29 22:53  

五行ほど日記

京都の革命家が島原の遊郭超高級旅館の客第一号としてマダムギターを招待してくれた。淫靡隠微。ここでライブ・・やる。
[PR]

by madam-guitar | 2010-08-29 01:16  

五行ほど日記

大阪道頓堀なのに沖縄だ。ヤバい、タノしい、宮古のイケメン、ブラジルの男、石垣のイケ娘ありがとう、来年は宮古行くぜ、もちろんクルマで。
[PR]

by madam-guitar | 2010-08-28 11:40  

五行ほど日記

買っちまった。とりあえず一万円で。
[PR]

by madam-guitar | 2010-08-26 23:53  

五行ほど日記

すばるさんち行ったらよかったのよ。マークもよかった。明日またお話するのよ。今度はうちに来るってさ。化粧した方がいいかしら。
[PR]

by madam-guitar | 2010-08-25 21:51  

五行ほど宣伝記

今週末大阪京都ひとりツアーします。詳細はHPスケズウル見てね。沖縄料理やに中古レコードや。調子いいです。みなさん来てね。
[PR]

by madam-guitar | 2010-08-24 23:17  

五行ほど日記

5年前に買った詩とマンガと小説少年文芸読んで寝たり起きたり。曲作り遊び。夕刻ジョ。右足痛い。夜見上げればそう、明日満月。
[PR]

by madam-guitar | 2010-08-24 23:13  

五行ほど日記

鈴木さんと松田さんと豊田さんち訪ねる。すばるさんは休み。昨日の本田さんはよかった。さてと、誰にするかな。
[PR]

by madam-guitar | 2010-08-24 18:49  

五行ほど日記

まだ酔ってる。珍しくホテル朝食。帰。別れの食事は深大寺蕎麦。少しサミしくなったのでその足で新車見に行き試乗しまくり。明日買うかも。
[PR]

by madam-guitar | 2010-08-23 13:59