<   2010年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど追加日記

日記にかいた手前とゆうかコトダマは恐ろしいとゆうかけっこう連絡した日であった。明日のソロツアーも新車で行くぞ。連絡もしたし。
[PR]

by madam-guitar | 2010-09-30 21:51  

五行ほど訂正

決意はよかったが前の文、コトバ間違っとるな。連絡じゃなくて練習だよ。一日連絡するなんて、練習より苛酷ですな。
[PR]

by madam-guitar | 2010-09-30 13:38  

五行ほど日記

早朝飛び起きる。雨。予定を急遽キャンセルして今日は一日連絡することにする。いいことがありそうなのだ。食欲あり。朝から肉。
[PR]

by madam-guitar | 2010-09-30 10:18  

五行ほど日記

帰る。風呂入る。旅でヒトと出会った。そしてまた出会う。そして唄になる。唄いたくなってまた旅に出る。悪いけどシロウトじゃないわあたし。
[PR]

by madam-guitar | 2010-09-29 21:13  

五行ほど日記

豊橋でラスライブ。毎日飲み屋で早川氏と真面目に作戦会議した甲斐があった。感謝。打ち上げ、深夜に濃厚ワインピザカツサンド!
[PR]

by madam-guitar | 2010-09-29 01:53  

五行ほど日記

豊橋へ。新車はビンビンだ。初めてのカーナビは何でも教えてくれて人間の智恵など入る余地なし。人間やめるかな〜ラクがいい。
[PR]

by madam-guitar | 2010-09-28 10:48  

五行ほど日記

富山のワンアースフェス。ピーカンの中でワザワザスッピンでライブ。早川氏のロングソロ圧巻。唄もやめて踊るだけでいいな。次なる野望が沸きそうだ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-09-28 10:46  

五行ほど日記

名古屋の酒場なんや。座敷ライブ。早川氏のベースの響きがキモチいい。そろそろギターも弾くのやめるかな。そのまま店内で打ち上げ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-09-28 10:41  

五行ほど日記

ツアー二日めは大阪の朝日楼というイカガワしいイイ店。早川氏のソロがすばらしくデュオの夢が大きく拡がる。打ち上げありがとう〜
[PR]

by madam-guitar | 2010-09-28 10:33  

五行ほど日記

新車で早川さんと豪雨の中ゴーした。快適過ぎてコーフン。松阪でライブ。打ち上げはカニ!バカウマ。禁断の日本酒飲んじまった。
[PR]

by madam-guitar | 2010-09-24 10:52