<   2010年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

夜新車で三鷹、機材撤収。どうしても白髪のジジババ経営のラーメンやに入りたく執念で見つける。その名も来宝軒。サイコ。すべて夢どうり。
[PR]

by madam-guitar | 2010-11-29 23:18  

五行ほど日記

ニホンの音楽シインを支えてた御大あべちゃんが死んじゃたよ。今日は三鷹でライブやったけど終電逃して今路頭に迷ってるのさ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-11-29 00:55  

五行ほど日記

それはそれは広いスタジオでひとり練習後三鷹へ機材搬入。大渋滞。カーティスCDヘビイロテション。アレンジの宝庫だな。
[PR]

by madam-guitar | 2010-11-28 11:54  

五行ほど日記

福島から東京へ向かう東北道でギター忘れたことに気付きUターン。調度折り返しの所だったな、晴れてたからま〜いいか。飲酒。
[PR]

by madam-guitar | 2010-11-27 13:41  

五行ほど日記

三畳用ホットカーペット購入。Y電気の女店員と話込みカイシャのグチまで聞いてしまう。楽器や行くがブツがない。赤ワイン二本買って帰る。
[PR]

by madam-guitar | 2010-11-26 14:57  

五行ほど日記

サッポロ瓶ビイルと鳥水炊きと黒糖焼酎水割り。羅臼昆布のだしは凄かった。少うし作った曲はだしに負けたかな。タイトルもないし。
[PR]

by madam-guitar | 2010-11-25 12:03  

五行ほど日記

興奮して眠れないので深夜二人が寝てから今日の朝食の用意。ノリにノっていっぱい作ってしまった。昼ごろ起きたら誰もいなかった。
[PR]

by madam-guitar | 2010-11-24 14:19  

五行ほど日記

朝から早川氏は自転車、岡地夫妻は買い出し、そしてそれぞれ温泉入って福島我が家で飲み会。ざっと夕方4じから深夜2じ過ぎまで。
[PR]

by madam-guitar | 2010-11-24 14:08  

五行ほど日記

トリオツアーラストは福島。あとはあたしがJB並の合図が出せればこのトリオ、最高の完成品。がははのは。
[PR]

by madam-guitar | 2010-11-24 14:02  

五行ほど日記

石巻漁港の食堂で昼飯。戻ってきたカツオは旨いなあ。仙台でなおしょう主催イベント。やるときゃやる男はスキだぜ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-11-23 13:16