<   2010年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

五行ほど日記

12/30です。昼間少し練習して夜家で少し日本酒を飲みました。年賀状を少し書き始めました。少し寒い日でした。
[PR]

by madam-guitar | 2010-12-31 00:00  

五行ほど日記

墓参り。商店街抜けると大きな病院があってまた商店街を抜けると昔の住家だ。今はもうないけど、匂いはそのまま。
[PR]

by madam-guitar | 2010-12-30 11:25  

五行ほど日記

高円寺でヒロナリセッション(4人)with仙波師匠カルガモーズ(26人)でハンドマイクで2曲唄う。快感。ワリにシラフで帰り家でコウフンリプレイ。お、ハンドマイク。
[PR]

by madam-guitar | 2010-12-29 19:14  

五行ほど日記

年末は 突然あらわれる。
老いは しみじみやってくる。
銀行は 冷えた地獄のようだ。
ローカルトップは 会津の雪だ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-12-29 19:05  

五行ほど日記

2010ラスライブ渋谷ドレス終了。来てくださった方ホントありがとう。飲んでタクシー帰り。今年はクルマと酒でカネがない。
[PR]

by madam-guitar | 2010-12-27 19:34  

五行ほど日記

さらに雪。ギターアンプのヒュウズ飛んだのは寒さで?ハードケースのアコギター持って東京へ。ラスライブは初アコギターライブでいくぜぃ。
[PR]

by madam-guitar | 2010-12-26 11:26  

五行ほど日記

クリスマス寒波というのか。降り積もる雪。庭の干し柿ひとつもぎ取られてた。たぶん猿だ。ハッピイクリスマスイヴ。オシアワセに〜。
[PR]

by madam-guitar | 2010-12-25 15:39  

五行ほど日記

福の島へ。起きたら一面雪景色。今年も来た来た長い長い東北の冬。ホーホケキョにゲロゲーロだな。
[PR]

by madam-guitar | 2010-12-25 15:34  

七行ほど朝一メモ

今の思考が安定しているとフラッシュバックがやってきて今を襲うことに気がついた。結局安定は許されないのだ。つまり生きてる間はずっと苦悩の日々ということだね。
[PR]

by madam-guitar | 2010-12-23 10:49  

五行ほど日記

5万円のパンダ号に乗って帰還。充実装備と夢が詰まったパンダ号。空飛ぶみたいにあっという間に着いちゃった。ダラダラ楽しかったね。
[PR]

by madam-guitar | 2010-12-22 23:33