<   2016年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

秘密基地20160822

台風。


近所の秘密基地に集まり定例会。
雨風も止み、いい定例会だった。

いつもと同じ順番で食べ物食べて いつもと同じ量の飲み物飲む。


落ち着く〜♪

あと10年間、ひたすら同じことしてたい♪
[PR]

by madam-guitar | 2016-08-27 13:50  

要町20160821

池袋駅から徒歩15分、時間の止まった住宅街、下宿、アパート…

そんな中に佇む 廃校になった小学校で池袋盆バンド練習。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこへも寄らずまっすぐ帰って深夜映画見る。
[PR]

by madam-guitar | 2016-08-27 13:45  

遊ぶ20160820

小学三年生なる甥っ子とひたすら遊ぶ。

宿題の読書感想文を手伝ってもらったので、明日のための新曲を一緒に手伝ってもらって作った。



楽しそうに唄ってくれるともう名曲の気がするぞ♪
[PR]

by madam-guitar | 2016-08-27 00:28  

寝る20160819

寝る以外は、ひたすらテレビを食い入るように見るがオリンピックは見ていない。
[PR]

by madam-guitar | 2016-08-27 00:11  

起きる20160818

起きた。

あわてて新幹線で東京へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京駅から関内へ。

ストーミーマンデーでライブ。

本日、かづきママのバースデーライブ、たくさんの花が次々に届く、ケーキも次々切る、めちゃ盛大だ♪

めでたいと元気になる、元気になってきた♪


人間に戻ってよかった、ありがとうみなさん、かづきさんおめでとうございます〜
[PR]

by madam-guitar | 2016-08-27 00:05  

寝る20160817

睡眠は続く。

飯はほとんど食ってない。



酒は飲んだ。
[PR]

by madam-guitar | 2016-08-26 23:58  

寝る20160816

ひたすら寝る。

酒も飲まずに寝る。
[PR]

by madam-guitar | 2016-08-26 23:56  

大風呂敷祭り20160815

うひょ〜♪

雨一滴も降らなかった。

神様ありがとうございました☆
[PR]

by madam-guitar | 2016-08-26 23:54  

のぼり旗20160814

いよいよ明日は大風呂敷祭り。

のぼり旗に筆入れに行く。

たくさんの応募ありがとうございました〜かえるのサインも筆で書きました♪

遠藤典弘さんの特大のぼり旗は岡地さんと半分ずつかきました。

名ドラマーと書きました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は雨の確率90%…

弱気になって もしやの雨のための打ち合わせなどもする。

さあ、大風呂敷祭り、

いよいよです☆
[PR]

by madam-guitar | 2016-08-26 17:34  

福島20160813

福島県立美術館行く。

エドワード=ゴーリー展。

閉館ギリギリだった、待ち合わせに遅れたdさんは入れず退散、ひとりて見る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
絵本やグッズ全部欲しくなった。
友だちへの誕生日プレゼントに絵本一冊買った。



トイレにいったらもう誰もいなかった。


閉館ていつも寂しいもんだ。
[PR]

by madam-guitar | 2016-08-26 17:33