<   2016年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

館林20161111

めちゃ寒い日、新車で館林へ。

七回目の館林、今年も同じ時期に。

人通り少ない大通り沿いのバー、カーターでライブ。

久しぶりに会う人たちと挨拶、会話、ライブだ。

レスラーの多い街、館林・・・あの目で見つめられると、

♪ボクサー、僕さ〜

アマチュアなのに
プロでもないのに

あの目で見つめられると…

あたしさ、


弱いんさ

・・・
ライブ演奏終了、終わってしまった。

さ、

たくさん夢の話しをしようと思う。
[PR]

by madam-guitar | 2016-11-16 11:09  

宮前平20161110

昼間、時空兄弟のレコーデング。
・・・・・・・・・・・・・・・
夜、いつもの居酒屋へ。

この居酒屋居心地がいい と店主夫妻誉めまくる。

何杯も何杯も焼酎ロック飲む。


店主がテーブルで寝てしまったので、

帰ることにした。



と、ここまでがレコーデング。


素晴らしい1日だった。
[PR]

by madam-guitar | 2016-11-11 12:57  

関内20161109

新横浜、病院へ。

あっという間の診察だったので 駅前カフェで読書。
北欧ミステリー「熊と踊れ」下巻。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ストーミーマンデーにてライブ。
池袋盆バンドメンバーがたくさん遊びに来てくれた、嬉しい、まだ興奮続いているのだ♪わたしもです♪

お土産たくさんありがとう〜

いいライブだった、還暦迎えたピアニスト清水さん赤いTシャツよく似合ってた☆
[PR]

by madam-guitar | 2016-11-11 12:53  

福島東京20161108

日々 人体実験中であるが、

西洋医学と東洋医学、そして民間療法…

どれも傾倒するでなく、自分の身体に聞きつつ 取り入れる…

今読んでいるのがこの本、

「丹羽がん療法」


なんだか 文章にすると限りなくあやしいタイトルだが、まあ、簡単に要約すると、抗がん剤に頼る西洋式がん治療に対するメス本なのだが、めちゃ、現代社会や環境に対して物申す、力強くも長年の実験に基づいた人間らしき本なのだ。

医学、言葉、音楽、科学、化学、建築・・・



すべて また一緒になればいい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京で飲む、福島、天栄村の酒<廣戸川>はうまくて涙 だ。
[PR]

by madam-guitar | 2016-11-11 00:04  

作業20161107

乾いてる〜〜晴天。

思いたって


ドライブゴーゴー。

・・・・・・・・・・・・・
吾妻スカイラインは紅葉終わり、温度は零度、雪もちらほら残り…

・・あの、こう漠とした、草木も生えないあの世的景色気配は健在、頂上まで行ってみてよかった、毎年の恒例だ。



家から20分ほどの あの世 だ。


・・・・・・・・・・・・・・・・
まだまだ身体と音楽と生活、いろんないろいろ




実験中。
[PR]

by madam-guitar | 2016-11-07 23:19  

作業20161105

乾いた晴天続く。


作戦は成功した。


曲、できた♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
踊れるかどうかがポイントなので踊ってみたり。


お祝いに さんまの刺身を買った。


しょうが醤油につけてなん切れもなん切れも食べた。



ずっと さんまと日本酒繰り返した。


永遠なれと願った三日月の夜。
[PR]

by madam-guitar | 2016-11-06 23:50  

作業20161104

久しぶりにパソコンを使っているのであるが調子悪い。

わたしが じゃなく、


パソコンが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
酒、買いに行く、三本。


他には何もいらなかった。

・・・・・・・・・・・・・
ひたすらスーザフォーンの音聞いてそのまま眠る。
[PR]

by madam-guitar | 2016-11-06 20:06  

作業20161103

だめ日。

ずっとうつらうつら。


夜中、少しだけ作業、のち 酒、朝方。
[PR]

by madam-guitar | 2016-11-05 23:55  

作業20161102

とにかく何事も構築のための作業に入ってみた。

しかしながら 起きてみないと作業ができる身体かどうかわからない。

・・意外と 夢の中の作業は うまくいってるので それも忘れずに☆

・・・・・・・・・・・・
うまいこといった。


酒を飲んでいる間はなんて身体が気持ちいいのだろう♪
[PR]

by madam-guitar | 2016-11-05 23:53  

東京福島20161101

赤ヘルスナックの次に喜んだのは 赤ヘルふりかけだった。

大事に保存パックの中にしまっているのを見つけ、


・・昼飯のご飯に全部ふりかけて食ってしまおうという意地悪ばあさん心も働いたが、


現実に負けた、漬物でご飯食って 福島へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紅葉、赤身増えてた。

さあ、

いろいろ構築作業するぞ♪
[PR]

by madam-guitar | 2016-11-05 23:42