<   2017年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

東京福島20170216

福島へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
雪かきして家入る。
[PR]

by madam-guitar | 2017-02-23 00:26  

下北沢20170215

そうだ、昨夜はたくさんチョコレートをいただきありがとうございました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下北沢の居酒屋<三日月ロック>にて クダラナ会議。

440店長から 日本酒(銘酒、その名もタクシードライバー!)差し入れありがとうございました☆

今年は クダラナ祭り、大きくリニューアル!?

実現できる方向で みなで作戦会議しています♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終電あたりでギターパンダから電話。

・・今から会議出席します


もう誰もいないよ



三日月ロック。
[PR]

by madam-guitar | 2017-02-20 14:01  

高円寺20170214

ひさしぶりに高円寺へ。

・・・・・・・・・・・・・・・
何か、欠けてた風景。

紳士服のミナミ…だっけ?


無くなっていた。

道は間違えていない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジロキチにて パンチの効いたブルースwith大友良英。

かっこいいなあ、大友さん。

ずっとかっこいいと思っていたよ。

まさか 出会えるとはねぇ…


・・・・・・・・・・・・・・・
終電あたりで帰る。

同じ方角の人と帰る。


・・・ダンナはどう?問題ない?

って話しになって、


・・・・問題アリアリ♪

って答える。


・・・女よ。


・・・問題はオンナなの。


オンナ問題。


そっか。


問題だよなあ。


・・・あ、じゃあね。


ひとり下車。



チンチンの有り様は難しい。
[PR]

by madam-guitar | 2017-02-20 13:55  

東京20170213

甥っ子がチンチン出したらしい。
歩道橋の真ん中で。

先生から電話かかってきて、


おかあさんはお怒りになっていた。

・・・そんなことやったらタイホされるからね


・・・おとうさんにもちゃんと話してあやまりなさい。



甥っ子は、チンチンのある丸裸のおとうさんのいる風呂の中で すべてしっかり話したんだ。

きっと なにが悪いのかよくわかっていないのだ。

9さいのオトコノコはこどもなんだよ。

今年、転校してきて、みんなが喜ぶからチンチン出しただけなんだよ。


せつないチンチン。


チンチン出してハナクソほじってセックスして




なにが悪い。


オシッコもするぞ♪
[PR]

by madam-guitar | 2017-02-20 13:44  

東京20170212

のぞみちゃんが朝からトントンやってた。

トントン トントン トントン

トントントントントントントントントントントントントントントントントントン…



鰯、たたいてた。

・・・つみれ汁、朝は汁物♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
窓の外は多摩川。

自転車で行き交う人々

日曜日

晴れ


日射しが暖かい。


なんて豪華な昼ごはん。

オガワミシオさんからいただいた、という 謎の<セレブ米>も美味しかった☆


またいっぱいおしゃべりして

お別れ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また来るね。



・・・この部屋は焼酎と猫と古本がよく似合う。

のんちゃんとウッドベースのおうち。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]

by madam-guitar | 2017-02-20 13:36  

須賀川20170205

雨。


いや、雪か。

須賀川へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リハーサル後地元ヒトの案内で居酒屋へ。

・・酒って 手軽に夢の中へ案内してくれるよね


毎日毎日夢の中。

あ〜夢の中♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライブ。

店、<ぷかぷか>で打ち上げ。

朝までいっちまった。

居心地いいな、ぷかふか♪

ギターだらけのぷかふか♪

ギターは死ぬほどすきではないけれど

縁があるのだな〜

ピアノも唄も♪
[PR]

by madam-guitar | 2017-02-12 18:25  

東京20170206

ぷかぷか宿泊所に宿泊。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
須賀川、

・・ここがウルトラマン通り。


お昼、マスターにごちそうになる。

おしゃべり、つきないね、話題は古いフォークと ジャンベと 持病と原発。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
お別れ。

温かかったなあ、ぷかふか。
[PR]

by madam-guitar | 2017-02-12 18:13  

関内20170207

無理なくブルース♪

ヒト楽しませるでなくジブン楽しく♪

コードもシンプルにブルースタイム♪

怒られたりしたくないよ♪

下手くそ〜オレの方がウマイ♪

それがニホンのブルース♪


オ〜 ブルース、ブルース♪

ちゃんと聞くな♪だいたいで聞いて♪

同じ同じみな同じ♪

終わりよければすべてよし♪

気楽にいこうぜブルースタイム♪

イエーイって言葉は絶対言わない♪
[PR]

by madam-guitar | 2017-02-12 18:08  

映画20170208

シネコン行った。

涙出るか試したくて 映画見た。
涙出そうになったが



我慢してしまう癖はまだ治らない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もつ鍋。

小学生が旨い旨いと食べている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今頃泣きたくなってきた、違うことで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
弟のウイスキーと炭酸でハイボール飲む。


夜は長くて困っている。
[PR]

by madam-guitar | 2017-02-12 17:59  

関内20170209

雪。

寒くてたまらないが郵便局とパン屋へ行く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
ストーミーマンデーへ。

今日は店主が不在。

いつもと変わらない味で珈琲入れてくれたスタッフ♪

・・・・・・・・・・・・・・・
ライブ。

・・・・・・・・・・・・・・
飲み代払って帰ろうとしたらかなり安い。

ギタリスト松川くんのボトルでハイボールを作ってくれていた♪


・・店主、バイトスタッフはなかなかやりますよ♪
[PR]

by madam-guitar | 2017-02-12 17:43