<   2017年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

パンチの効いた通信

f0005333_2256981.jpg

パンチの効いたオウケストラ、ライブ終了。
念願?のルーム、いや、マダム335怪演。
なんてすばらしいメンバー❗見届けてくれたお客さま、感謝します~来年たくさんやりたい~

ジャズフェス誘ってください、海外でもいいです(笑)
~奇跡のバンド、ばんざ~い☆
[PR]

by madam-guitar | 2017-11-23 22:56  

在庭坂通信

在庭坂通信を始めたつもりがなかなか在庭坂に帰れない。想いはつのる。
初雪降ったそうな。
[PR]

by madam-guitar | 2017-11-23 22:50  

実家通信

f0005333_224847.jpg

「甥の音楽集会」

小学四年生なる甥に、必ず来い、と言われ、朝早くでかけて見に行った音楽集会。

「なんでギター持ってこなかったの~」と、あとで真剣に甥に叱られた。

「ぶち壊してほしかったんだよね、あの集会。」と、ぼそっと呟いた。

いいこに育っておるぞ♪
[PR]

by madam-guitar | 2017-11-23 22:48  

新井田通信

f0005333_1237498.jpg

写真を忘れました、添付します。
[PR]

by madam-guitar | 2017-11-09 12:37  

東福生通信

秋晴れのブルース日和のなか、東福生駅前にて福生ブルースフェスティバル。
このフェスは車椅子がメイン(チャリティーにて収益は車椅子になるのだ♪)、ステージ下など車椅子で飾られ、かっこいい。
メインステージは大型トラックだ、かっこいい。

地ビール、地酒は飲み放題(出演者のみにてすみません)、とにかく美味い。
ブルースもいろんなブルースあり。
我々長見順トリオも正々堂々と我がブルースを演奏、気持ちが伝わって嬉しかった。演奏後、何十人もの方々から声かけられ、福生ならではの開かれたコミュニケーションを感じることができた、嬉しかった。

帰り、すぐ近くの横田基地を眺めながら懐かしい気持ちにもなり(昔、中で演奏した)、やたらポリスが多いのはトランプとあべさんが埼玉あたりで接待ゴルフやるからだとか、まあ、天気よくて幸いでねえの。なかよくやってくれたまえ。

夜は復活したドラムの新井田さんに会いにいく、おっと、その前に高円寺の桃太郎寿司で一時間待ちしましたよ、どうしても食べたかったのだ、懐かしい気持ちもありで。

みんな元気でなりよりな分化の日、休日。
[PR]

by madam-guitar | 2017-11-06 08:59  

在庭坂通信

f0005333_2343050.jpg

「在庭坂に帰りたい」

とある事情があって、在庭坂になかなか帰れない、帰りたい、と思っていたら、新宿で、Cd「在庭坂」が幅きかせているよ、との情報入り、とても嬉しい。ありがとう、新宿タワーレコード☆
[PR]

by madam-guitar | 2017-11-02 23:43