五行ほど日記

五線紙を忘れたので、山を降りて福島一デカい楽器店へいくが、当然のように ない、と言われ怒り狂うあたしは更年期かもフフ、と笑う。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-27 15:44  

五行ほど日記

起床ストレッチ読書蕎麦屋みずほ銀行ズボン靴下ソフトバンクレンタルビデオヤマダ電気エッチビデオ屋ソフトバンクヨークベニマルカプチーノメリークリ
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-26 13:16  

五行ほど日記

偶然、競馬中継を見た。ディープインパクト見ちゃった。いきつけの、家族でやってるガソリンスタンド大盛り上がり。なんだかうれしかったなあ。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-25 11:21  

五行ほど日記

青山のエールスランス航空へ旅行の相談へいっては見たものの、いまはインターネットが主流とのこと。場違い。渋谷へエッシャー展見に行く。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-22 00:55  

五行ほど日記

半年ぶりに車のオイル交換、半年ぶりにアトピー病院へいく、歯医者にも行こうかな、師走は忘れてたことを思い出させてくれるよい季節。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-20 23:59  

五行ほど日記

渋谷のホテル街通ったせいで ヘンな夢みて一晩中うなされちゃった。憑き物に憑かれて かなりグロテスクでぐったり。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-20 11:31  

五行ほど日記

マダムギターという酒を飲んで とことん酔っ払った。マダムギターという酒、三本めはキープした。次回も楽しめるのがマダムギターなのだ!
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-19 01:40  

五行ほど日記

一年ぶりに髪を切りに、ちかちゃんの店にいく。切っても変わらないね、と言われ、グルグルのマダム巻きにされた。いい具合に老けてうれしかった。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-18 01:04  

五行ほど日記

ボナンザのマスターの太郎さんにクリスマスプレゼントをもらった。最高のモノだった。オトコを感じた。あーー、うれしーー!
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-17 00:20  

五行ほど日記

ただいまカレー熱発病中。リハ後、ネパールカリーを食った。ふつうの病気だった。あしたは モロッコあたりですごい病気にかかりたい。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-15 22:44  

五行ほど日記

目黒在住のおばあちゃんと記念撮影。おばあちゃんがあたしのギターを弾いた。超カッコヨイ。あたしは おばあちゃんのせんべいを食った。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-14 18:42  

五行ほど日記

無性にカレーが食べたくなったが 探せば探すほどカレー屋が見つからない。やむなく とんかつ屋でカツカレーを食う。ますますカレー願望が。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-12 23:18  

五行ほど日記

赤坂でフィっティング。下北沢で竹中さんの芝居見に行く。新潟の酒飲む。博多のラーメン喰う。タクシー帰り。なんてやなやつだ。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-12 00:49  

五行ほど日記

深夜の本屋。本4冊とレジ前に置いてあった980円のクリスマスCDをあっけなく買ってしまう。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-11 01:26  

五行ほど日記

しまった。ライブ打ち上げで また寝てしまったようだ。朝、ラーメンやにいったようだ。電車で帰ったようだ。まだまだ元気なマダムのようだ。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-10 17:18  

五行ほど日記

三軒茶屋でフランス料理デイト。おしゃべりはなんて楽しいのでしょう。行きも帰りも小糠雨。傘要らずの小糠雨。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-09 00:28  

五行ほど日記

連日、大久保でリハーサル。あしたは ギタリストとして参加のライブだ。出会いに感謝。すんごい楽しみ。飲み過ぎ注意。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-08 19:37  

五行ほど日記

リハーサルの合間、早稲田のブックオフのバーゲンで即レイモンドカーバーを購入。またやってしまった。読んだことあるブツだった。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-03 23:39  

五行ほど日記

深夜、近所のラーメンやへいく。本日、カウンターだけの店内は満席。頑固おやじは実はブルースおやじであることが判明。腹の中で笑った。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-01 23:38  

五行ほど日記

寒くて外に出るのがいやだったけど がんばって銀行に行った。渋谷にも行き、赤坂にも行った。ほんと がんばったと思う。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-12-01 13:40  

五行ほど日記

新聞の読者プレゼント当選。ブツは、岡崎武志著「気まぐれ古書店紀行」。実は かなりうれしい当選という事実。なにげに。みたいな。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-11-29 23:30  

五行ほど日記

生まれて初めて 白いダウンジャケットを買った。おしゃれなヒトみたいだね って言われてテレた。それから、生まれて初めてイカ刺しを作ってみた。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-11-29 12:31  

五行ほど日記

久々に たくさん読書。車谷長吉の本 読み終わる。豆乳を土鍋に入れ火にかけていたら ほとんど全部吹きこぼれる。なんだかぐったりだ。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-11-28 14:10  

五行ほど日記

今年の冬の食材キーポイント。白菜大根白菜大根大根白菜。鍋にして漬物にしてキムチにして食おう食おう食おう。食おう。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-11-27 14:48  

五行ほど日記

晴天の東北道。ソフトクリーム。今年の冬は暖かい が合言葉の露天風呂。オリオン座がきれい。月は三日月。酒は出羽桜。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-11-26 13:21  

五行ほど日記

ハナゲグミとおそろいのメイクして おそろいで酒飲んで いっしょにカエルになった。家に帰って枕元に写真をかざって寝た。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-11-25 12:37  

五行ほど日記

きょうも新しいともだちができた。なんだかうれしいなあ。酒のみたかったなあ。これでおしまい。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-11-24 00:29  

五行ほど日記

生まれて初めて靴の修理屋にいった。いっぱい質問した。修理屋は、きたない靴底をニコニコしながらなでまわしていた。感動した。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-11-23 11:11  

五行ほど日記

新しいカエルともだちができた。モロッコのおみやげに靴をもらった。もうすぐ一緒に唄を唄う。酒も飲む。ギターも弾く。うれしいな。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-11-22 01:05  

五行ほど日記

雨かやむまで、と思いながら飲んでると、朝になってもまだ雨は降り続いているのであった。
[PR]

# by madam-guitar | 2006-11-20 15:33