人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The酒場2009 8/14 File No.38「北海道苫小牧 あみだ様」

 千歳空港。
 黒装束のお出迎え。
 青い空。
 名の知らぬオレンジの花。
 ビール。
 艶かしいホッキ貝。
 ヌード。
The酒場2009 8/14 File No.38「北海道苫小牧 あみだ様」_f0005333_19334759.jpg
黒装束の男 

歯ごたえと下触り。


  ハトヤマさん か。
  どっちにしても オラ シゴトない。
  お客さん どちらまで?
  いまさら ソ~センキョなんて
  お客さん 酔ってます?

  居眠りとスピード。


   麦わら帽子。
   風よ、吹け。
   飛ばされてしまいたい。
   北海道で 無くしたい。
   邪魔だ。
   お荷物。

   似合わない のと シルエット。


    博多のバーゲンで買ったサンドレス。
    それもスーツケースに仕舞うのか。
    夏がまた来ると思ったら大まちがいだ。
    北海道で過ごす夏がまた来るなんて思ったらとんとんちきだ。
    ライブがはじまるライブがはじまるライブがはじまるライブがはじまる。
    ヌード。

    勇気と天才。


     地域deマンボ地域deマンボこの地域deマンボdeルンバでチャチャチャでマンボ。
     雨上がりの夜空に雨上がりの夜空に雨上がりの夜空に雨上がりの夜空に。
     いまいるヒトしかわからない。
     わからなくても伝えたい。
     力の限り伝えたい。

     暴力とリアルとオレンジの花。


      焼きそばサンドとカツサンドと手打ちそばと夕張メロンとホッキ飯とイクラとイカとマグロとサーモンの刺身とウナギの天ぷらとイカ飯と野菜と厚揚げの煮物と芋焼酎と。
      力の限り伝えたい。
      なぜヒトは楽しいのか。
      苦しくなんかない、捨てたいものは捨てるがいい。
      また戻ってくるから。
      いらなくても戻ってくるんだ。

      今夜とまた明日。

by madam-guitar | 2009-10-05 19:38  

<< 五行ほど日記 五行ほど日記 >>