人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分不在の福島20110423

東京は大雨。

福島も雨。

今日は、午後2じより、福島市イベント広場にて、福島テレビ局TUF主催の「頑張れ福島」というイベントがある、と 大友氏より連絡をいただいていたのだが、残念ながらあたしは参加できず、しかし、夫は参加してきた と 知らせをもらった。

まず、なんと今福島でヘビーローテーションの猪苗代湖ズの「I Love 福島」のカラオケ大合唱があったらしい。

ボーカリスト不在の猪苗代湖ズが登場し、後ほどテレビ中継もありますのでみなさんご一緒に〜 と、

そうゆうの苦手な(主観)福島県人に、

叫んだ模様です。

わが夫は、頑張って手拍子など先導して盛り上げたそうです。

さすが、よくやった!

大友さんと 福島在住の詩人、和合亮一さんとのセッションもあり、

・・すばらしかったそうです!


いや〜、

このセッションも、

カラオケ猪苗代湖ズも、

バザーも、

市長さんや消防団長さんもみんなで大合唱も、

・・見たかったなあ〜

・・この雨で桜、散っちゃったかな〜


明日は、浅草で 長見順オウケストラのライブです。
福島、気になって気になってしょうがないけど、

今あたしは、

明日のライブのことでココロがいっぱいです。

どうかみなさま、

見に来てくださいね。

by madam-guitar | 2011-04-23 21:40  

<< 自分存在の東京20110423 西荻窪20110422 >>