人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苗場20110730

早朝11じ あざみ野駅集合。

ジャストの集合。

パンチの効いたブルース、苗場フジロックフェスティバルへ。


予想外の順調道路事情。

会場直前のコンビニにて酒と簡単なつまみを購入して、

午後4じホテルチェックイン。

予想外だ。

晴れている。

久々のマダムギター晴れオンナ<力>をホメられる。
部屋で3人で おかあさんといっしょ などを見つつ和む。

フェスティバルはメンドくさいので何も見にいかない。

外で喰うのもメンドくさいので

誰からともなく、

出前でもとろう か と

ダラダラするも、

重い足を引きずって、

ホテル階下のレストランにて食事。

あたしは赤ワイン。

で、あまりにダラダラし過ぎて、会場入りを急がねばならん時刻になって

急いで仕度して、

楽器担いで歩いて会場入り。

苗場食堂。

本日、パンチの効いたブルースの演奏会場だ。

あまりにダラダラし過ぎて、夕方飲んだ赤ワインも醒めてしまったのでまずは苗場食堂で生ビールを飲む。

うまい。

で、午後9じ半より40分生演奏。

近くから聞こえてくる音はフェイシズ。

ちょっとマネしたりしてみる。

ワハハ。

地面がヌカるんでるなか たくさんのお客さまありがとう。

フェイシズも
マークリボーも
ハナレグミのタカシくんも
なんにも見れなかったけど、

どのライブもすごくよかった と ともだちやお客さまから情報入り、


スゲエ 見たくなった!!


・・今さら遅い。

パンチもすばらしい演奏だったぞ〜。


で、ガンガン低音が響くなか、立ちながら新潟の地酒とくるまふの煮物喰う。


オツ だった。

だんだん楽しくなってきた、フジロックフェスチバル。

で、椅子に座りたいから座ろうとすると、

みんな椅子は持参で

勝手に座っちゃいけない、と知る。

なのでホテル戻って部屋飲み。

疲れた な。

遠くでまだガンガン低音聞こえる。

午前3じ。


地震。



疲れたから驚かずに寝る。

by madam-guitar | 2011-08-01 00:33  

<< 苗場東京20110731 関内20110729 >>