人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20110809

暑い夏です。雨、ほんの少しあり。

車に乗り込もうとしたら虫の襲撃にあい格闘。

でかい蜂も交ざっていたな。

怖かったが美しかった。


ほんと暑い夏日だ。

☆今年のあと少しの夏の計画☆

1、会津坂下町にある、べこの乳アイス牧場 に行く。(べこの乳は会津の牛乳、ヨーグルトなどを作っている乳業。スーパーにも売っているが、めちゃうまいのだ。少し値段もいいがそれだけの価値あり。値下げセールなど決してやらないのだが賞味期限切れ間近になると少し安いシールが貼られるので狙い目だ。)
ここでしか食えないというソフトクリームを食いに行きたいのだ。

2、会津にある県立博物館で個人コレクションのカエルグッズ公開 が8月13日より始まるらしいので絶対行きたい。

3、浄土平の星を見にいきたい。(何度でも)

4、飯舘村の夏の山津見神社へ行きたい。

5、飯舘村にあった、それはそれは珈琲のおいしかった喫茶店がうちの近所に移転になったので行かなくちゃ。

6、福島県飯坂出身の佐藤B作さんがチャリティー公演を福島テルサでやるからすげえ見てえ。(9月17日)

7、浪江焼きそばが福島コラッセに今週出店してるらしいから食いに行くか。

8、8月12日福島市街なか広場のほおずき市行きたい。

9、焼肉を食いたい。

10、余白


あせるな〜

夏よ、待って ね 逃げない で。

by madam-guitar | 2011-08-10 15:13  

<< 福島20110810 会津福島20110808 >>