人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺20110813

東京のお盆は7月なのだ。

8月はお盆でお盆休み。

東京はお盆じゃないけどお盆休みなので実家は賑わしい。

賑わしいのを抜け出して、夕方高円寺じろきちへ。

ライブイベント「まーぼー丼」。

本当は3月に行われるはずだったが大震災で延期となり、今日めでたく行われることになった。

パンチの効いたブルース で出演。

25分間の持ち時間、一秒もこぼれるものか と必死な意地で演奏。

完走。


打ち上げ。みんなで福島話。

主催バンドまぼろちのベーシスト、しりあがり寿氏は、

福島は独立国としてジジババの楽園となるのがいい、フェスティバルは質より数で勝負、全国から千バンド集めてやるのだ〜

百でもない万でもない、千!

・・さすがの感覚!大賛成。

・・そうだ、毎年恒例のしりあがりさんのさるハゲフェステバルを福島でやればいいのだ〜


やろ〜やろ〜

あ〜 楽しかった、福島話。


夢。

夢の夢。

夢のまた夢。

夢のそのまた夢。

夢じゃない。


福島王国!


オイラの国アタシの国。


・・福島県福島市在庭坂字〜


・・マダムのお城ソコにアリ。

by madam-guitar | 2011-08-17 13:48  

<< 福島20110814 東京20110812 >>