人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬太田20110923

快晴。

気合いを入れて旅の準備。
昼前、旅立ち。

東北道を走り、群馬県館林インターで下りて、

ホテル到着。

・・「スペシャルな部屋を用意させていただきました。」と言われ、ワクワクしながら部屋を開けると、


スペシャルなマッサージチェアが鎮座していた。


・・やった!


早速念入りに座って念入りに昼寝。意識を失う。

起きたら右目まぶたが腫れていた。


・・うっ、蕁麻疹 め。


ホテルロビーで本日の主催者と明日の店のマスターが出迎えてくれて、感動なる再会をした。


・・「元気でしたか?」

と聞かれ、思わず、


・・「元気じゃないです。」


と 答えてしまった。


で、病院を紹介してもらった

が、


名医すぎて二時間待ち、と言われ退散。


次なる手は、やはり、


<ザ・ガマン>。


会場の太田市のカフェ、ボナルーに到着し、


リハーサル。


ちっとも痒くなんかなくなったので居酒屋で飲んでみたりする。


・・なんか 薬のせいもありヘンな酔い方。


・・よし、今日はこのカンジで波に乗るか。


本日の主催者兼地元のベーシスト東郷氏がウッドベースを持参してくれて2曲初セッション。


お客さんは少ないながらも力強い拍手・・


・・ありがとうございます。


調子に乗ってさらに飲み、

明日の会場のカーター へ。


・・みんなと会っていると蕁麻疹はヒッこむの だ。


で、午前2じ過ぎまで飲んで、


そのあとホテルで戦後、じゃないや、誕生以来最大の蕁麻疹到来。


が、夜明けはやってくるのだ。


ス〜 っとひいて、

いつの間にか寝て、



いい天気ではないか!!


気分爽快。


世界一幸せだと思いました。

by madam-guitar | 2011-09-27 14:08  

<< 群馬館林20110925 蕁麻疹20110923 >>