人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台福島仙台福島20120218

仙台のホテルチェックアウトして

歩いて蕎麦屋へ行く。

超寒い仙台。


「やまがた」という知り合いの蕎麦屋で冷たいそばを温かい野菜つけ汁でたぐる。

また歩く。


福島へ。

・・・・・・・・
山へ上がって町田さんを温泉にお連れする。

そして 福島なまず亭 へ。

あたしは再び仙台 へ。
・・・・・・・・

仙台市民会館。


ハナレグミのコンサート。

いい時間だったなあ。


再び福島 へ。
・・・・・・・・

なまず亭の階段を上がろうとすると

生声が聞こえる。


町田さんの唄だ。


二回めのアンコールだそうだ。


声が途切れて、


ライブが終わり、


町田さんと再会した。

・・・・・・・・
福島の音連れのメンバーとなまず亭マスター、じょにいさんと石巻ラストラーダの相澤夫妻と朝までやってる中華料理やで打ち上げ。

朝までやってるのは安心なのだ。


音連れのメンバーのイケメンが3月沖縄に移住する。


彼が福島と沖縄を繋ぐのだ。


沖縄は独立国じゃないけど、


福島も独立国じゃないけど、


福島は沖縄じゃないけど、


王様のいない独立国になればいいなあ。


もしくは架空の王様。


・・クジ引きで決めるのがいいかなあ。



ああ、やっぱ福島落ち着くわ〜

by madam-guitar | 2012-02-21 20:10  

<< 石巻20120219 仙台20120217 >>