人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関内20120322

今年初めての暖かさになると

天気予報は賑やかだった。

早咲きの桜は咲いたのではないか と


散歩に出かける母。


しかし実際はまだ寒いのだ。


マフラーを忘れて後悔しながらバスに乗る。


関内ストーミーマンデー。


セッションしちゃった。


・・なんか イヤらしげ ね。


アンコールいただき、


三人で曲を作った。

・・・・・・・・

ビールを飲んだ。


アルコール飲んだ。


メールで長い詩が送られてきた。


まいったな。


明日ちゃんと読むことにしよう。


詩人はたいへんだ。



言葉を並べなくてはならないなんて。



差し入れにいただいた帆立せんべいバリバリ食いながら一気に芋焼酎お湯割り飲んで


終電前に店を出る。



寒い。


世間は今日は暖かな春日和 と騒いでしまった。



ハズれちまったね。



携帯で詩を読むのか〜


あたし ヤだな〜



<一年たった午後2じ46分に読みあげた詩>


あるいは<巨大スピーカーから流れる玉音放送>



・・だって 削除するのは失礼にあたるし ね



どうしたらいいのさ




携帯なんかに




送ってこないでほしかったなあ。




わがままいってすいません。

by madam-guitar | 2012-03-23 12:55  

<< 寿司20120323 小田原20120321 >>