人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20120325

朝食をたんまり食べて福島へ。


ギターパンダというバンドの山川のりをさんと再会。

同じスーパーで食材たんまり買い込んで、

まぐろ祭りのまぐろ買って、

プレミアムビールひと箱買って、

山へ。


山は なんと吹雪で、


吹雪の中、300mをふたりで機材搬入。


重労働が終わり、


ビール飲む。


のりをさんが録音セッティングしている間、まぐろ祭りのまぐろを 白ごま油と醤油とみりんに漬け込んで、


山椒とピーナッツの砕いたのを振りかけて、

ザ・つまみ 完成。


今日のところはこれでおしまい。


とにかく再会だから、



飲むのだ。


マダムギターパンダ。


単純なバンド名だと思ったらおおまちがえだぜぃ。


・・いや、単純ですけど。


外は雪が止んだようだ。


吹雪のなかの重労働・・



・・夢のようだ。



朝がくるまえに、





寝た。

by madam-guitar | 2012-04-02 13:43  

<< 福島20120326 高円寺20120324 >>