人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢20120501

ついに ついに なのだ。

下北沢440 10周年。


パンチの効いたブルース 10周年。

店に着いたら 巨大ダルマを抱えたグレイスが入ってきて、

そうこうしているうちに かわいしのぶデザインの記念タオルが届いて、

ゲストの方が次々現れて、

本番前にお祝いムードになった。


あたしたちは、10年間、

いちばん最初にアノ曲を演奏して、

いちばん最後にアレ曲を演奏するスタイルなのだ。


これは、ジャズでいう、



スタンダード なのだ。


ちょっと違うが まあいい。

割合、泣きのスタイルである と自負しておる。

・・・・・・・・
みち というバンドの安斎さんと小野瀬さんと

スペシャルゲストのしりあがりさんがテカテカのスーツで登場して


みんなで「遠い世界に」大合唱。

最後はもちろんアレ曲で、

パンチのメンバーは花束もらって、


宴はどこまでも続いた。


ワイのワイのワイで「クダラナ庄助祭り」をああでもないこうでもない と笑いまくり、

みんなで この祭りのことを考えた。


考えても考えても


オッカしいことだらけで



笑っちまう。


もう帰りたくなくなって〜


♪ヘイ タクシ〜


最後まで楽しんだのだった。

どうなってもいいさ


小原庄助さんはソレで身上ツブしたんだ。


モットモ なんだよね〜



ほんと モットモだと思いますよ。


ウラミッこなしでシニたいな〜


プラマイゼロで


高速タクシーで


バババババ〜ンと〜




空の上 いきたいな〜




・・料金0円です。



わ〜い 夢の中だね



ついに ついに こうなったね。


10年。



タクシーひとりで乗っても


いつもとなりにアノヒトがいる ってことが


最高なんだ。



眠くなった、寝ちゃお。

by madam-guitar | 2012-05-06 12:31  

<< 作り話20120502 渋谷20120430 >>