人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20120712

脱原発が官邸前を中心に盛り上がっている。


福島のヒトはそれをヒヤヤカに見ている。


・・フン、電車で帰れるから行って盛り上がってるだけよ。


・・再稼動うんぬん、そんなエネルギーあったら福島に来て福島の今の問題なんとかしてよ。



いや〜、たいへんだ〜。


しかしなあ、


今までよりもたくさんの方が原発に関心があるようになったのだし、


とにかくなんかわかんないけど今の現状にガマンできないヒト、


・・職場がやだ とか、


・・家がない とか、


・・家が狭い とか、


・・オンナがいない、とか、


・・顔が悪くて不利だ、とか、


みんなむりやり不満をひとまとめにして、


脱原発〜と掲げているのも現状へのひとつの不満の現れだ と、なんかしらんがココロを大きくもったフリをして、


国民みんなが官邸前に集合!



・・おまけにオプションでナガブチとエックスとエーケービーと少女時代とオリンピックとサッカーとレバ刺し屋が官邸前で同時多発でイベントやれば単なるデモより多い人数が集まり、


もう とにかくメチャメチャになってヒトが集まりゃニホンというより世界がほっておかないかもな〜ビッグニュウスインジャポン!


とにかく細かいことはおいといて、福島のヒトも 「脱原発イコールあたしのことを考えてくれてるのね♪サンキュ。」ぐらいの広いココロ?にむりやりキモチをもってって、



問題だ問題だ〜〜


と、


騒いでいこうではないか〜


<今がけっこうヘンな時代であるのは間違いない>




って


強く思うんだもの。




ウフッ。

by madam-guitar | 2012-07-17 13:02  

<< 福島東京20120713 会津福島20120711 >>