人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20120804

本日も朝から猛暑。


今日は、ヤマハ主催のティーンズバンドコンテスト全国大会福島地区決戦大会のゲストに呼んでいただいた。

いそいそとクダラナ庄助祭りの会場でもある福島テルサ入り。


・・お〜、スタッフも高校生だ。

なんとも慣れない感じでキョロキョロ。


ウロウロ。


リハーサルやったら、



高校生にホメられた。


めちゃうれしかった。

・・・・・・・・・・
午後3じ、決戦大会開催。

ひとバンド一曲ずつ 21組エントリー。


・・こりゃおもしろい、全部見よ〜っと。


気に入ったのは、


<ザ童貞ズ>

from いわき だ。

全員15、16才で 暴れる暴れるイキがいい。さすが海側のオトコだ。


♪オマエのためなら死ねる死ぬるかも死んでもいい死ぬ死ぬ死ぬ〜


ドラムはほとんど破壊された。


曲名「ひとりよがりのLoveSong」


う〜んサイコーサイコー。

全員幼ななじみでワルくていい〜


・・あ、さっきあたしをホメてくれたガキ共だっ



ますますイイ。

・・・・・・・・・・
童貞ズは第二位だった。


おともだちになりたいな。


なれるかも。



なってもいいなるなるなる〜


大会は終わった。


ガキになったら、



あいつらとオンガクやりてーな。



いわき いきて〜。

・・・・・・・・・・
山に帰っていただいた弁当を取出しビイルを飲んだ。


やばい、



まだ興奮してる。

by madam-guitar | 2012-08-09 22:15  

<< 福島20120805 福島20120803 >>