人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪十三20121008

大阪十三さん。

大阪さんとこの十三さん。

お〜い、おーさかじゅーそうさんよ〜、


まっ昼間から串カツやさんやタコ焼きやさんや酒屋の立ち飲みやさんがゲンキだねえ〜


夕方になるとおっちゃん達が商店街の酒屋の隣りで将棋をさしているよ


まだまだ暑いよね


今日はあたし、宝湯っていう銭湯で唄を唄ったの


ギターがびしょびしょにならないように気をつけなきゃ って考えたけど、

今日は風呂は定休日で大きな風呂場には蓋がしてあったんだよ


声が響くかどうか思いきって声を出したら、


ありえないほど高い声が出たよ


ニッポンのゴスペル教会だね


大阪さんちの十三さんとこの宝湯さんよ〜ありがとさん


その近隣に住んでいる東さんちのともみさんがベースとアンプを持ってやってきてくれたよ


岡地さんと三人で風呂屋でグルーブしたんだ


グルグルグルグル気持ちよかったなあ


十三さん、ゲンキでよかった。



長生きしてね。

by madam-guitar | 2012-10-17 14:39  

<< 大阪東京20121009 京都20121007 >>