人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動日20121015

釧路のホテルチェックアウトして移動。

本日はステージ中の移動でない移動。

札幌へ。


すぐに夜になったので、札幌の超ナンバーワン居酒屋<晴る風や>へ。


久しぶりのせんだい夫妻の笑顔は天下一品だった。

そして、日本一のマスターの作る数々のつまみはいちいち唸るばかりであった。

何度も言うが、今日はもう移動がないため、腰を据えて大好物の日本酒の世界へ入った。


移動がない、というリラックスした環境のせいか、酒がクイクイ進み、悪酔いの世界へ突入した。

今日はゆっくり休むはずだったのに、魂の世界へ入ってしまった。


ギターパンダさん、道連れにしてごめんなさい。


そして、マスター、遅くまで付き合って店開けてくれてありがとう。


ああ、悪いブルースがやってきた。


札幌の夜の帰り道、お金バラ撒いてきちゃった。



キラキラキラキラ光ってさ、


ヒラヒラヒラヒラ落ちていったさ。




もったいないからすぐに歌にしなきゃ。



みなさんに申し訳ないから名曲作ろ〜っと。


それにしても豪華で美しい夜だった。

by madam-guitar | 2012-10-20 16:46  

<< 恵庭の夜20121016 釧路の夜20121014 >>