人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島20121030

昨晩のじやっぱ汁(たらちり とも言う)をベースにカレーを作る。


飯はもちろん昨日のヘンな飯っ。



いいランチタイムだった。
・・・・・・・・・・
午後、飯坂の農家の夫婦が初もののリンゴができた というのでいただきにいく。


青いリンゴと赤い林檎 二種。


美しい。


大事に食べます、ありがとう感謝。

・・・・・・・・・・
夜、さっそくリンゴと胡桃のサラダ作る。


リンゴ美味い!しゃきしゃき!!


なにしろとれたて初もの☆


福島の道、フルーツラインもリンゴがようなっとります。


柿もようなってます。


紅葉も毎日すすんでいます。


吾妻小富士にももうすぐ雪が乗っかります。


今年も忙しくたいへんな夏だったね。


冬の間、酒でも飲んで休みますか。




ねえ。




お疲れさま。

by madam-guitar | 2012-11-02 00:16  

<< 福島渋谷20121031 福島20121029 >>